白元アース株式会社(本社:東京都 台東区、社長:吉村一人)は、「毎日の暮らしを快適にする様々な自社商品」と「マタニティマーク」とのタイアップ広告を、都営三田線(1編成)の優先席エリアにて7月14日(火)から掲出を開始しました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/37928/46/resize/d37928-46-228359-0.jpg ]

■タイアップ広告掲出の背景
当社では、「All for our customers すべてはお客様のためにある」をスローガンとして、お客様目線で様々な商品を開発・展開しています。


今回、さらなる商品認知の向上と当社の取り組み姿勢を広く知っていただくために、マタニティマークとのタイアップ広告を掲出するに至りました。広告デザインは、衣類用防虫剤「ミセスロイド」や保冷剤「アイスノン」など、皆様が一度は見たことがある当社商品が掲載されていて、より身近に感じていただける内容となっています。

白元アースは、毎日の暮らしを快適にする様々な商品で、忙しいママを応援するとともに、「マタニティマーク」の普及促進をサポートしてまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/37928/46/resize/d37928-46-331655-1.jpg ]

≪マタニティマークとは≫
妊産婦が交通機関等を利用する際に身につけ、周囲が妊産婦への配慮をしやすくするものです。さらに、交通機関、職場、飲食店、その他の公共機関等が、その取組や呼びかけ文を付してポスターなどとして掲示し、妊産婦にやさしい環境づくりを推進するものです。(厚生労働省webサイトより抜粋)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
編集部おすすめ