「ウエディングパーク」×「ルルルン」の特別コラボ企画 花嫁向けの特別スキンケア動画公開記念「#美肌ごきげん花嫁」キャンペーンスタート

「ウエディングパーク」×「ルルルン」の特別コラボ企画 花嫁向けの特別スキンケア動画公開記念「#美肌ごきげん花嫁」キャンペーンスタート
       
https://www.weddingpark.net/magazine/8658/

株式会社ウエディングパーク(本社:東京都港区、代表取締役社長:日紫喜 誠吾)が運営する日本最大級の結婚準備クチコミ情報サイト「Wedding Park (ウエディングパーク)」は、株式会社グライド・エンタープライズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山口 道元 担当:石川 隆二)が運営するフェイスマスクブランド「ルルルン」との特別コラボ企画、「#美肌ごきげん花嫁」キャンペーンを本日よりスタートいたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/19494/202/resize/d19494-202-338971-0.jpg ]

「Wedding Park」内のクチコミコンテンツ、花嫁のための結婚式準備レポート「ハナレポ」では、全体投稿者の約30%が、結婚式までに行った準備として自身の美容(エステ・ネイル・ヘアメイク)に関する内容を投稿しています。
このように「美容」も結婚式準備のひとつであることから、結婚式直前まで多くの花嫁にセルフ美容「スキンケア」を楽しんでいただきたいという思いのもと、「Wedding Park」と「ルルルン」による特別コラボ動画「結婚式1週間前でも間に合う!花嫁緊急スキンケア #7daysChallenge」を制作し、動画内で使用されたスキンケアグッズ「7days 花嫁スペシャルケアセット」などが抽選で当たるSNSキャンペーンを実施する運びとなりました。
PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月6日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。