キャトル株式会社、株式会社OKPRとD2Cに関するPRとマーケティング領域で業務提携。

キャトル株式会社、株式会社OKPRとD2Cに関するPRとマーケティング領域で業務提携。
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 サンプリング商品と配布場所をオンラインでマッチングさせるサービス「aircatalog(エアカタログ)」を運営するキャトル株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役:横町享之、以下キャトル)と、デジタルコミュニケーション・PR事業を展開する株式会社OKPR(東京都渋谷区、代表取締役:漆畑 慶将、以下OKPR)は、2020年7月、D2C商品に関するPRとダイレクトマーケティング領域において業務提携いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/23630/11/resize/d23630-11-390935-1.png ]


 aircatalog(エアカタログ)は商品を使ってもらいたい「メーカー」と、顧客の満足度を高めたい「施設」をオンラインでマッチングするサービスです。消費者の生活シーンの中で商品体験(Product Experience 以下 PX)の機会を提供し、「体験して本当に良いと思ったものを買える社会」の実現を目指しており、今回業務連携を行うOKPRの持つメディアネットワークを活用したメディア、SNSによる認知向上から、aircatalogの持つ、宿泊施設・商業施設・企業オフィス・医療機関・教育機関・ゴルフ場・婚式場・高級飲食店など、全国の様々な施設で商品体験(PX)の機会を提供することにより、「情報」と「体験」の両面での消費者訴求が可能となります。

 このたびの提携を通して、より多くのポジティブな「情報」と「体験の場」を創出することで、商品体験(PX)がさらに広がり、総じてはサービスの発展につなげることを目指します。今後も生活シーンの中に良質な商品体験(PX)の機会を創出し、正しい情報を届けていくことで、消費者が安心して商品を購入できる世界を追求し、あらゆる方面のコミュニケーションの円滑化、活性化と顧客企業の成長と発展に貢献して参ります。

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