デザイン思考による共創型のDX推進をします。

デザイン思考による共創型のDX推進をします。
拡大する(全1枚)
~日本初!ブロックチェーンプラットフォーム(EDLS)を開発~

DX推進をする際にそれぞれのお客様が抱えている諸課題を、お客様と同じ立場で、共に解決していくことをミッションに、弊社は2020年5月に創業致しました。
この度、弊社では、お客様のDX化の課題解決の内容に応じてブロックチェーン基盤をオーダーメイドで組み立てることができる、新しいブロックチェーンプラットフォームを開発致しました。
その名が【EDLS(エドルス)】です。

[画像1: https://prtimes.jp/i/63191/1/resize/d63191-1-242615-7.png ]

2020年8月7日
各位
EdMuse株式会社

デザイン思考による共創型のDX推進をします。
~日本初!ブロックチェーンプラットフォーム(EDLS)を開発~

近年、社会・経済・産業構造だけではなく、市場や企業、各種団体(以下「お客様」という。)などを取り巻くあらゆる環境がデジタル化しようとしています。また、世界を震かんさせている新型コロナウイルスの影響で、あらゆるシーンでのデジタル化が数年分早まったといわれています。そして、この急激な外部環境の変化の中、多くの企業はデジタルトランスフォーメーション(DX)によるビジネスモデルや組織・オペレーションの変革に直面しています。

DX推進をする際にそれぞれのお客様が抱えている諸課題を、お客様と同じ立場で、共に解決していくことをミッションに、弊社は2020年5月に創業致しました。課題発見のプロセスとしてデザイン思考が注目を浴びていますが、その真髄は、社会的課題から着想したソリューション、お客様も気づいていない潜在的な課題の発見にこそあります。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

リリースニュースランキング

リリースランキングをもっと見る
お買いものリンク