【アイラッシュをしている女性1,025人に調査!】その結果、眉メイクに悩んでいると判明…。眉の悩みを解決してくれるBROWTIST(R)(ブロウティスト(R))とは?

【アイラッシュをしている女性1,025人に調査!】その結果、眉メイクに悩んでいると判明…。眉の悩みを解決してくれるBROWTIST(R)(ブロウティスト(R))とは?
       
アイラッシュをしている女性の7割以上が自分に合った眉毛の形を知らないと判明!

アイブロウスクールのJAPAN BROWTIST SCHOOLを運営する、有限会社ティ・アール・コーポレーション(本社所在地:大阪市鶴見区、代表取締役:福森 鈴子)は、アイラッシュをしている女性を対象に、マスク生活と眉毛に関する調査を実施しました。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、マスクの着用頻度が増えました。
同時に、マスクにより顔の半分が隠れたことで、目元だけをメイクした「マスクメイク」をする女性も増えていると言われています。

そのため、アイラッシュに力を入れている女性も多いのではないでしょうか?
目元の印象を大切にし、アイラッシュをすることはもちろん大事ですが、眉毛への意識はしっかりと持てていますか?
どれだけ目元にこだわっていても、眉毛を整えていなければ印象も変わってきます。

では、アイラッシュにこだわっている女性は眉毛に関してどのような悩みを抱えているのでしょうか?

そこで今回、アイブロウスクールのJAPAN BROWTIST SCHOOL(http://eyebrow.co.jp/)を運営する、有限会社ティ・アール・コーポレーションは、アイラッシュをしている女性を対象に、マスク生活と眉毛に関する調査を実施しました。


マスクメイクへの意識が判明!

はじめに、マスクメイクへの意識に関して伺っていきましょう。

[画像1:

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月19日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。