お互いに数多くの受賞歴と長い歴史を誇る2つのホテルグループ間で提携されたグローバル・レベルでの業務提携の中身は、両ホテル・ブランドの既存の根強い顧客層に強固にアピールできるよう計画いたしました。顧客サービスおよびエクスペリエンスに関わる全ての側面において両グループが協力し、マンダリン オリエンタルおよびオベロイ・ブランドの全ホテルにてご体験いただける、斬新かつユニークなサービスおよびエクスペリエンスを創造して参ります。今回の業務提携により、すでにザ・オベロイ・グループが有するインド国内の充実のネットワークに加え、両社共有のグローバル・ネットワークが大幅に拡大され、お客様にとっては滞在先の選択肢がより増える事となります。また、「Fans of M.O.」、「Oberoi One」という名称のそれぞれのホテル・グループが運営する会員プログラムのメンバーは、全世界50軒以上ある両ブランドの高級ホテルにおいて、様々な特典や限定イベントへの招待を受けられるようになります。
今後はそれぞれのホテル・ブランドが有するノウハウを共有しつつ、格別のダイニング、ウェルネス体験を生み出し、さらにイノベーション、サステイナビリティ、社員教育・発展といった部門においても密接に協業して参ります。新たな協業関係通じ、両ホテル・ブランド間の相乗効果を高め、「ラグジュアリー・ホスピタリティ」というコンセプトをより高みへと発展させていけると考えます。
「ザ・オベロイ・グループと革新的なパートナーシップを結ぶことで、両社にとって『ラグジュアリー・ホスピタリティー』の概念の限界に挑戦できるステージが誕生したことを大変嬉しく思います。ザ・オベロイ・グループは、長い社歴を誇り、ホテル業界内で模範とされる顧客サービスに関する豊富なノウハウを有していることから、今後の協業関係を通じ、両社がより発展し、ゲストの方に喜んでいただける『差別化』を生み出せると確信しています。この特別なパートナーシップを発展させ、より深めていくべく、ザ・オベロイ・グループとの協業を進めていくのを、楽しみにしています。」(マンダリン オリエンタル ホテル グループの最高経営責任者、ジェームズ・ライリーのコメント)
「長きにわたり、私たちはマンダリン オリエンタルの「ファン」でした。両社は、ホテル・ブランドという側面のみならず、組織の価値観や文化といった側面においても、お互いを上手に補完しあえる関係にあると考えます。今回のエキサイティングなパートナーシップを開始することで、ゲストの皆様には、両ブランドの特徴として知られる伝説的なサービスと共に、新たな旅行先や体験を楽しんでいただけるようになります。」(ザ・オベロイ・グループの母体企業であるEIH Limited社のマネージング・ディレクター兼最高経営責任者、ヴィクラム・オベロイのコメント)
両ホテル・ブランドの会員プログラムの特典とサービスに関する詳細は、https://www.mandarinoriental.com/omo-alliance-overviewでご確認いただけます。
「オベロイ ホテルズ&リゾーツ」について
オベロイ ホテルズ&リゾーツは、「お客様がすべて」という信念に基づいて設立されました。
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「マンダリン オリエンタル ホテル グループ」について
マンダリン オリエンタル ホテル グループは、世界各地で最高級のラグジュアリー・クラスのホテル、リゾート、およびレジデンス施設を所有・運営しており、これまでに数多くの業界賞も頂戴しております。アジアのルーツを保持しつつ、グローバル・ブランドへと成長を遂げた現在、23カ国・地域にて33軒のホテルと7つのレジデンス施設を運営しています。全ての施設において、アジアの伝統文化と、立地する土地柄と文化を反映する運営哲学を貫いており、現在開発中の新規ホテルやレジデンス施設の案件も数多くございます。弊社はジャーディン・マセソン・グループの傘下企業です。
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ホテルの画像などは、公式ウェブサイト( https://www.mandarinoriental.co.jp/ )上 のメディア・セクション( https://www.mandarinoriental.com/media-centre )内のフォト・ライブラリー
( https://www.mandarinoriental.com/media-centre/gallery#/g/maingallery/category/all )からダウンロードいただけます。当ホテルグループのより詳細な情報については、弊社のSNSアカウントなどをご参照ください。
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