オンライン交流会サービス エリンギ 正式リリースのお知らせ

オンライン交流会サービス エリンギ 正式リリースのお知らせ
拡大する(全1枚)
オンラインの交流会をもっと便利に。オンラインならではの良さを最大限に引き出した交流会サービス。

株式会社tsam(東京都千代田区、代表:池森裕毅)はオンライン交流会向けサービス「エリンギ」( https://eryngii.org )を10月1日に正式リリースいたします。
本サービスは、オンラインで行われる交流会に特化したWEBサービスとなります。

[画像1: https://prtimes.jp/i/42360/11/resize/d42360-11-885081-0.png ]


サービス概要

エリンギはオンライン交流会をするためのサービスです。
https://eryngii.org/

主催者はオンライン交流会のイベントを作成することが出来ます。
参加者は主催者が作成したイベントにて、ルームと呼ばれるスペースで複数の人と同時に交流することが出来ます。

コンセプトと背景

昨今のコロナ禍において、多くのものがオフラインからオンラインへの切り替えを余儀なくされました。
人々がビジネスのシーンや交流の場で名刺交換をし、関係を深める「交流会」もそのうちの一つです。
しかし、既存のサービスではビデオ会議システムなどを使い交流会を擬似的に再現することはできても、オンラインであることの良さを活かしきれてはいません。
そこで、エリンギはオンラインでの「交流会」に特化したビデオ通話システムを提供することで、アフターコロナの新しい形の交流会を提案いたします。

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合ランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月1日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。