[画像1: https://prtimes.jp/i/50735/4/resize/d50735-4-967274-0.png ]
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Teamsとの連携機能追加の背景
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裁判所の民事訴訟手続のIT化において、Teamsが採用され、徐々に活用する裁判所が増える中、
Armanaの利用者である弁護士事務所においても、Teamsを導入する事務所が増えてきています。
それに伴い、ArmanaとTeamsの連携に関する要望も多くなってきました。
「成長し続けるサービス」を標榜するArmanaは、この声に応えて、Teams連携機能をリリースいたしました。
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Teamsとの連携機能
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現在、ArmanaとTeams間にて、以下のような連携が可能です。
ArmanaでTeamsのチャネルの作成
ArmanaのログをTeamsのチャネルに投稿
1.ArmanaでTeamsのチャネルの作成
Armanaでボタンを押すだけで、Teamsにチャネルが新規で作成できます。
案件や顧問ごとにチャネルの作成が可能です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/50735/4/resize/d50735-4-894713-2.png ]
2.ArmanaのログをTeamsのチャネルに投稿
Armanaには、案件の関係者や顧問先の担当者などから電話やメールで問い合わせがあった際、
記録を残すための「ログ機能」があります。
いつ・誰が・誰に・どんな要件で連絡し・どのような応対をしたのかを、後から、誰でも確認できる重要な機能です。
案件の関係者や顧問先の担当者などから電話やメールで問い合わせをArmanaのログに追加する際に、
「Teamsに投稿する」にチェックを入れると、Teamsの該当チャネルにログが投稿されます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/50735/4/resize/d50735-4-931666-1.png ]
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今後のArmanaの展開
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今回、Teams連携機能を追加したことで、
Armanaは、
Chatwork
Slack
Teams
といった3大ビジネスチャットすべてと連携ができるようになりました。
裁判所のオンライン化の動向を注視しながら、Teams連携機能をさらに強化していく予定です。
また、ビジネスチャット以外との連携も強化しており、
すでに boxやDropboxといったオンラインストレージとの連携はリリース済みですが、
今後、Google Drive や Microsoft SharePoint との連携も行う予定です。
さらに、各種会計ソフトとの連携も進めております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/50735/4/resize/d50735-4-232367-5.png ]
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Armanaの特徴
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Armanaは、弁護士業務に特化した案件および顧客管理のサービスです。
1人事務所から弁護士数百人以上の大規模事務所まで、様々な弁護士事務所で利用されており、
現在、1,700アカウントを超えるお客様に日々ご活用いただいております。
・成長し続けるサービス
Armanaは「成長し続けるサービス」を標榜しており、
Armanaを利用いただいている弁護士事務所からいただいた
ご要望を追加機能として開発し、毎月平均45件の大小様々な機能追加を行っております。
[画像5: https://prtimes.jp/i/50735/4/resize/d50735-4-560243-3.png ]
利用者を「お客様」ではなく、「パートナー」とみなしており、機能追加には開発費用は一切必要ありません。
パートナーのご要望でサービスがどんどん便利になっていく
ことを重視しています。
・より安心・安全にご利用いただく仕組み
Armanaはセキュリティを最重要視しております。
システム自体は各種セキュリティ対策を行い、堅牢に構築されています。
より安心・安全にご利用したい方のために、以下の機能を標準搭載しております。
IPアドレス制限
二重ログインの通知
二段階認証
また、情報セキュリティについての国際規格であるISMS/ISO27001を取得し、運用しております。
認証規格:JIS Q 27001:2014(ISO/IEC 27001:2013)
登録番号:MSA-IS-362
認証機関:株式会社マネジメントシステム評価センター
認証登録日:2019年12月19日
[画像6: https://prtimes.jp/i/50735/4/resize/d50735-4-531185-6.png ]
・簡単に情報の関連付けや集計ができる
業務の全てが整合性のあるデータになっていることで、様々な経営指標をクリック1つで確認できます。
集客の最適化
広告の実績がリアルタイムに確認でき、広告効果を数値で把握できます。
人材管理
担当者毎の処理件数や売上などが確認できるため、人材の適性評価、適正な配置に役立ちます。
リスク管理
ToDo機能や動きのない案件の集計機能により、対応漏れを防止できます。
また、時効の管理などにはアラート機能があり、弁護士事務所の信用にも関わるようなミスを防止するサポート機能があります。
[画像7: https://prtimes.jp/i/50735/4/resize/d50735-4-436778-7.png ]
▼Armanaにご興味ある方は以下のURLからご連絡ください▼
サービスサイトURL: https://corp.kailash-tech.jp/service/management/
<本サービスに関するお問合せ>
株式会社カイラステクノロジー
TEL:050-8880-2936
お問い合わせURL :https://corp.kailash-tech.jp/contact/service-inquiry/
<会社概要>
株式会社カイラステクノロジー
代表取締役 : 富士 慶
設 立 : 2017年11月1日
所 在 地 :東京都港区西新橋3-15-12 GG HOUSE 9階
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