接客DXは、LINEなどチャットサービスをEC領域に活用するチャットコマース(対話型コマース)とリアルの接客を融合したサービスです。
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1.チャットボットによるヒアリングファーストの接客
24時間いつでも気軽に質問できるよう、自由入力だけでなく選択肢による回答も活用。お客様の潜在ニーズやインサイト引き出すことが出来ます。
2.深い相談解決・不安払拭を担う有人チャット
きめ細やかな対応をするためAIによる回答だけでなく、人による回答で、より深いパーソナライズされた、お客様固有のお悩みを解決いたします。
3.効率的なコミュニケーションをとるビデオ接客
1. 2.を経て、より深いご相談にビデオ接客にてご対応させていただきます。
これにより、スマートフォンを通じ、リアルタイムで接客させていただくことが可能になり、実店舗のような一対一の接客体験をデジタル空間で再現しております。また、待ち時間もなく、店舗に足を運んでいただく必要もなく、コロナ禍における人との接触を減らすことを考える上で、生活変化にも対応したサービスとなっております。まずは、この仕組みを、主にWEBサイトで自分に合った商品が探せなく、離脱するお客様を中心にサービスを訴求していきます。
HISは、お客様一人ひとりに対して最適なサービスと体験をご提供できるよう、オンラインと人による接客を活用し、お客様に寄り添ったコミュニケーションをしていきたいと考えております。
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