フロンティアインターナショナル、これからの時代における新しい店頭支援施策として、オンライン実演販売サービス「セールスライブ」を開始!

フロンティアインターナショナル、これからの時代における新しい店頭支援施策として、オンライン実演販売サービス「セールスライブ」を開始!
拡大する(全1枚)
「withコロナの店頭販売促進」×「活躍機会を求める芸人支援」

顧客接点における体験設計ソリューションで企業のマーケティング課題解決をサポートをしてきた株式会社フロンティアインターナショナル(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:河村康宏)は、これまで様々な体験型イベントを提供してきた経験から、これからの時代の店頭における新しい体験価値を発信していくため、非接触型リモート実演販売ソリューション「セールスライブ」のサービスを提供いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/48895/8/resize/d48895-8-660819-0.png ]


■背景
昨今の新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて、店頭では従来行われてきた様々な販売促進の手法が制限されています。試飲試食といった対面での接客など、顧客とスタッフが直接コミュニケーションをとる場が避けられている状況において、企業はマーケティング活動におけるコミュニケーションの新しい手法を模索する必要があり、特にデジタルを活用した新たな販売手法が求められています。

一方、新型コロナウイルスの感染拡大によりライブ出演などがが制限されているお笑い芸人は、これまでと同じような営業活動を行うことが難しく、自らの特性を活かした新たな活躍の場が求められています。これまでフロンティアグループ(株式会社フロンティアインターナショナル、株式会社フロンティアダイレクト)では、 「販売芸人プロジェクト」として、 「お笑い芸人」を本業としながらも夢に向かって頑張る芸人に、販売ノウハウを叩き込んだ独自の販売員を構成し、新たな活躍の場を提供することでお笑い芸人を支援して参りました。

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合ランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月12日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。