【今日の「食べたい!」が見つかるクロスメディア】「店舗情報」×「生産者記事」×「レシピ」を融合させたTokyoHangoutを提供開始

【今日の「食べたい!」が見つかるクロスメディア】「店舗情報」×「生産者記事」×「レシピ」を融合させたTokyoHangoutを提供開始
       
TokyoHangout(トウキョウハングアウト)とは、
・SNSとWebサイトを連動させた消費者目線の情報配信
・生産者・商品開発者をはじめとした専門家のこだわり・技術を紹介
・家にあるものでご飯を作るレシピ紹介
の情報を提供することで「情報を受け取りたい人たち」と「情報を届けたい人たち」を結ぶ役割と同時に、少子高齢化時代の人材不足を解消し、PRに対する工数削減した情報発信サイトとして課題解決いたします。


PR動画の企画制作「wonreco」を運営する 株式会社NEXTGO(本社:東京都千代田区丸の内、代表取締役社長 石坂俊成)は、【今日の「食べたい!」が見つかるクロスメディア】TokyoHangout(トウキョウハングアウト)の提供を開始いたします。

|食べたい!をまとめた情報サイト

[画像1: https://prtimes.jp/i/62373/2/resize/d62373-2-838793-1.png ]

現在、外食から中食・内食へと消費者の行動・消費商圏が急速に動くとともに食に対するニーズが激変しております。外出せずに自宅で安全安心な食事をするための情報に目を光らせ、おうちご飯をより豊かなものにする人たちが多くなっています。

商品メーカーや事業者・生産者が最新情報を提供・更新し続けるにはITツール・ITリテラシーのほか、人材教育、企画立案、作業する通常業務とは異なる業務時間が必要となるばかりか、その人材確保が必要です。在宅勤務やテレワークが拡大する中、店舗や店頭情報だけでは消費者に情報が届かなくなる一方です。

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月16日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。