アイドル・シナモロールがタワーレコード渋谷を訪れデビューCDに大興奮!!

アイドル・シナモロールがタワーレコード渋谷を訪れデビューCDに大興奮!!
「ぼく!ついに!アイドルとしてCDデビューできたんだ!」

[画像1: https://prtimes.jp/i/31071/740/resize/d31071-740-722724-3.jpg ]

株式会社サンリオ(本社:東京都品川区、社長:辻 朋邦、以下サンリオ)の人気キャラクター「シナモロール」(愛称シナモン)が、アイドルとしてのデビューCD「ふれーふれーがんばれー!/しあわせのラベル」を11月18日(水)に発売したのを記念して、タワーレコード渋谷店を訪れ自身のCDを前に大興奮する模様が伝えられました。

かねてより、アイドル活動にチャレンジしていたシナモン。待望のアイドルデビューを迎えるに当たり、世界最大のミュージックストアとも言われているCDショップ「タワーレコード渋谷店」を訪れ、緊張しながらもショップスタッフひとりひとりに挨拶し、この度アイドルとしてCDデビューすることを報告。
あわせて、アイドルデビューすることができたことに対する感謝の気持ちを、ショップスタッフの皆様に伝えしたとのこと。
自身のCDが陳列されている棚を見つけ無事にデビューができたことをより実感したシナモンは、その前で記念撮影を実施。さらに、お店に訪問した証として、サインをプレゼントいたしました。この貴重なサインは現在店頭にて展示されています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/31071/740/resize/d31071-740-893761-5.jpg

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合ランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月19日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。