『暮しの手帖』特別付録つき特大号発売のお知らせ ──身体をいたわり、心にしみいる、「冬の贈り物」をお届けします

『暮しの手帖』特別付録つき特大号発売のお知らせ ──身体をいたわり、心にしみいる、「冬の贈り物」をお届けします
冬の特大号の特別付録は、絵本作家・きくちちきさんの描き下ろし作品「しろいみつばち」です。

株式会社暮しの手帖社(本社:東京都千代田区、代表取締役:阪東宗文)は、隔月刊の生活総合誌『暮しの手帖』第5世紀9号(特別定価:本体1,000円+税)を、2020年11月25日(水)に刊行いたします。

本当にいろいろあった、この一年。
私たちは誰もが、孤独や不安、胸苦しさを味わいながら、日々を懸命に送ってきました。
年の終わりに、身体をいたわり、心が優しさで満たされる、「贈り物」のような一冊をお届けしたい。
そんな思いで編んだ特大号です。

特別付録として綴じ込んだのは、国内外で注目されている絵本作家・きくちちきさん作の「しろいみつばち」。
愛情とせつなさが胸にしみいる、大人のための絵本です。


『暮しの手帖』冬の特大号から、一部をご紹介します


[画像1: https://prtimes.jp/i/25712/24/resize/d25712-24-246576-24.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/25712/24/resize/d25712-24-803484-19.jpg ]

○特別付録・絵本「しろいみつばち」
絵本作家・きくちちきさんによる、描き下ろしの作品を収録しました。仲良しの「みつばち」と「のばな」が織りなす物語は、誰かを真っ直ぐに想う気持ちを呼び覚ましてくれます。


[画像3:

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合ランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月25日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。