【追加販売!第3波対策】医療用レベル(ナノレベル)の捕集力・日本製・持続抗菌・消臭・ムレ解消・呼吸のしやすさ、これから必要な要素が全てがそろった『ナノ抗菌マスク』に人気のカラーを追加販売!

【追加販売!第3波対策】医療用レベル(ナノレベル)の捕集力・日本製・持続抗菌・消臭・ムレ解消・呼吸のしやすさ、これから必要な要素が全てがそろった『ナノ抗菌マスク』に人気のカラーを追加販売!
       
累計20万枚を突破した、感染防止・飛沫防止に役立つマスクに人気のカラーが追加!

サムライワークス株式会社(代表取締役社長:新島 実 本社所在地:東京都渋谷区)は、感染防止と経済の両立に向け、医療用レベルで飛沫防止ができるフィルターを使用した『ナノ抗菌マスク』を好評につき、本日より特別価格の1枚980円(税別)でカラーの追加販売を開始します。
『ナノ抗菌マスク』は、医療用レベル(ナノレベル)の捕集力を持った「YAMASHIN NANO FILTER(TM)」と、 SEK制菌加工マーク・抗ウイルス加工マークの認証を受けた【安全性SEK登録加工剤(登録番号:K079A)使用】ハイブリッド触媒TioTioPREMIUM加工が施された持続抗菌素材を使用しております。
また、内側にはしっかりと水分や汗を吸水し、熱をため込まず放熱する素材を使用することで、口元のムレや熱を逃し、暖房のきいた室内にもおすすめの高性能マスクとなっております。日本国内で製造しておりますので、安全かつ高品質で、安心してウイルス対策ができます。


新型コロナウイルスの感染は右肩上がり、感染が散発的に広がり続けています。「Go To イート」や「Go Toトラベル」が原因とする専門家の一方で、今回の「第3波」は若者だけでなく幅広い年齢層で広がり続けており目立った傾向が見られないため、府幹部は「要因をこれといったふうに特定できない」と見解を出しているのが現状です。「第3波」の見えない感染源からから身体を守るためにも、お勧めするのが究極の飛沫防止マスク”ナノ抗菌マスク”でございます。

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月25日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。