Y.Aがおくる『八男って、それはないでしょう!』最新巻&最新作、同時刊行! 新シリーズも気になるMFブックス11月新刊は、11月25日発売!!

Y.Aがおくる『八男って、それはないでしょう!』最新巻&最新作、同時刊行! 新シリーズも気になるMFブックス11月新刊は、11月25日発売!!
       
11月25日、今月もMFブックスの新刊発売日となりました!
今月は『八男』最新巻&新シリーズが2タイトル登場! ということで今月はまず、しっぽタヌキ&わたあめのコンビでお届けする新シリーズ、『ほのぼの異世界転生デイズ ~レベルカンスト、アイテム持ち越し! 私は最強幼女です~』からご紹介いたしましょう。引きこもり女子高生レニが転生してしまった異世界。そこはかつて自分がプレイしていたゲーム世界によく似ていた。しかし転生した先は超貧乏な家庭。レニの運命はさらに過酷に……と思いきや――。「強くてニューゲーム」な人生を開始した幼女レニの冒険譚をご堪能あれ!
そしてもう一作は、『八男』シリーズでおなじみ、Y.Aの最新作となる『異世界帰りのパラディンは、最強の除霊師となる』。『八男』は転生した先の異世界の物語でしたが、本作は「召喚された異世界から戻ってきた」高校生が主人公ということで、『八男』ファンもかなり気になる展開なのでは? 異世界ではパラディンとして活躍した主人公の除霊師、広瀬裕が、故郷の世界ではどんな活躍を見せるのか? ぜひご期待ください。
『八男って、それはないでしょう!』はシリーズ最新第21巻が登場! 日本の戦国時代風の状況が展開されている「アキツシマ島」を統一する羽目になってしまったヴェルの運命やいかに? そして『二度追放された魔術師は魔術創造〈ユニークメイカー〉で最強に』は待望の第2巻が登場。魔法創造のスキルに目覚めたアルの前に現れた二人の高等魔術使いの少女。過去のトラウマからパーティを組むことに消極的だったアルにも、やがて心境の変化が……? ぜひこちらもお楽しみに!

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月25日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。