肌の水分保持に役立ち、乾燥を緩和する「ゴールデンヴェール」

肌の水分保持に役立ち、乾燥を緩和する「ゴールデンヴェール」
拡大する(全1枚)
12月7日から全国で発売

ハウスウェルネスフーズは、肌の水分保持に役立ち、乾燥を緩和することが報告されている秋ウコンエキスを配合した機能性表示食品、「ゴールデンヴェール」を12月7日より、「FiNCモール」と「LOHACO(ロハコ)」にて限定発売します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/36263/151/resize/d36263-151-420128-0.jpg ]


ウコンの花言葉は『乙女の香り』『あなたの姿に酔いしれる』と言います。インドでは古くから食用以外にも美と健康のために様々な用途で使われていたり、現代では流行感度や美意識が高い海外セレブや国内モデルの間で話題になっているゴールデンミルクやゴールデンラテといった飲み物にもウコンが使われています。
この度、秋ウコンエキスで新たに「肌の水分を保持し、乾燥を緩和する」機能が研究結果にて報告されました。伝承的なイメージが強いウコンという素材を使って、現代の科学的アプローチで製品化したのがこの『ゴールデンヴェール』です。
全身の乾燥が気になる季節に、美容や肌の乾燥が気になる方へ、飲むことで肌を保湿する習慣をハウスがご提案致します。

■「ゴールデンヴェール」 製品特徴
●ゴールデンヴェールには、機能性関与成分である秋ウコンエキス(指標成分:ビサクロン400μg デヒドロジンゲロン15μg)を配合しています。秋ウコンエキスには肌の水分保持に役立ち、肌の乾燥を緩和する機能があることが報告されています。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

リリースニュースランキング

リリースランキングをもっと見る
お買いものリンク