【京都ハンナリーズ・地域貢献】「京都こども宅食プロジェクトへの観戦チケット贈呈式」を実施

【京都ハンナリーズ・地域貢献】「京都こども宅食プロジェクトへの観戦チケット贈呈式」を実施
       
第一弾として650枚(約325家庭分)を贈呈

京都ハンナリーズと賛同企業8社は、地域貢献の一環として、京都こども宅食プロジェクト(代表:畑山博 様)を通じて、支援が必要なご家庭へ、スポーツ観戦の機会をプレゼントします。その贈呈式を12月5日(土)のホームゲーム内において行ないます。ぜひご取材のほど、宜しくお願いいたします。

「京都こども宅食プロジェクトへの観戦チケット贈呈式」
京都市内で支援を必要としているご家庭に、定期的な食糧支援を通じて、見守り活動を行なっている京都こども宅食プロジェクトを通じて、食料だけでなく、記憶に残る体験のプレゼントとして、京都ハンナリーズのホームゲームチケットを贈呈するプロジェクトです。ご賛同いただいた企業各社様のご協力により、今回第一弾として中京区、伏見区の約325家族へ650枚のチケットを贈呈できることとなりました。

今回、想いに共感した企業様に多数ご賛同いただきました。京都ハンナリーズが単独で支援するのではなく、多くの賛同企業様がいることで関係者が増え、見守り活動が必要なご家庭があることをより広く知っていただけることとなりました。また、継続的に支援を続けていくためにも、このスキームをより広めていきたいと考えています。

■贈呈式開催日時
2020年12月5日(土)信州ブレイブウォリアーズ戦 試合開始前17:20頃

■会場
ハンナリーズアリーナ(京都市体育館)
住所:京都市右京区西京極新明町1

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月2日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。