1日のやりとり数も500万回を超え、日本最大級の通話コミュニティに成長

Yay!(イェイ)は、同世代の人たちが趣味や好きなことをベースにグループ通話をする次世代SNSです。2020年1月1日にサービスの配信を開始し、2020年12月1日には登録ユーザー数が200万人を突破。
DAUや1日の投稿数も日本発のコミュニティサービスとしては最大級に成長しています。

[画像: https://prtimes.jp/i/44875/9/resize/d44875-9-405982-0.png ]


Yay!(イェイ)はすべての人に居場所を、というコンセプトを掲げ、2020年1月よりサービス開始した新興のSNSサービスです。
世代や趣味趣向が同じ人達がアルゴリズムによってマッチングされ、そのコミュニティの中でリアルタイムのグループ通話を楽しむことができます。

学校や会社以外の時間の大半を過ごすサードプレースコミュニティとして、高いアクティブ率と滞在時間を記録し、サービス配信開始から11ヶ月で200万人の登録ユーザーを記録しています。

Yay!(イェイ)サイト : https://yay.space/
AppStore : https://apps.apple.com/jp/app/id1490387554
GooglePlay : https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.nanameue.yay&hl=ja

Yay!(イェイ)は、今後もより良いつながりを生み出せるよう、サービスのグロースとユーザーの皆様の居場所作りのために全力でコミットしていきます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
編集部おすすめ