EXCELでの在庫・予約管理を行う企業にとって、クラウド上で管理を行うことでデータの損失や二重上書きの回避などの効果があります。
機能面に関して予約の一元管理機能があります。視覚的に在庫の有無を確認する事ができ流ので、お客様からの空室確認などの対応もスムーズとなり、お客様をお待たせすることなくご案内できます。お客様へのレスポンスも早くなるので、契約率の改善も可能となります。
また、物件管理機能もついているので、お部屋の広さや賃料などの情報をクラウド上で管理することができます。変更作業も容易に行うことができます。
さらに、売上分析機能もあるので、当月の実績や各サイトからの予約情報が分かります。現状分析や今後の対策も容易に行うことができます。また、担当者の資料作成などの負担も軽減できます。
・イメージ
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今後は導入企業様の自社で集客できる予約サイトも開発中です。
●関連サービスの紹介
オンライン内見できる360度撮影サービスを提供しております。不動産の物件、飲食店、ホテル、婚礼会場、撮影スタジオや宴会場など幅広いジャンルのお客様にご利用いただいております。遠方からの内見の必要もなくなるので、契約までの時間を削減できますし、契約率の上昇にも繋がります。費用は国内最安水準で安価に集客することができます。さらには、オンライン上で内寸の計測も可能なため、お客様にデータをお渡しするだけでお客様が好きな場所を計測できるので、電話やメールなどで詳細な連絡をしていた担当者の負担も軽減することが可能となります。
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【株式会社PIPIの概要】
名称:株式会社PIPI
事業内容:自社開発したITシステムによる不動産マネジメントサービス
所在地:東京都港区芝4-13-4田町第16藤島ビル5F
設立:2015年1月
代表者:代表取締役社長 陳 涵 (Chen Han)
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