[画像1: https://prtimes.jp/i/24241/65/resize/d24241-65-356943-0.png ]
本イベントでは、名古屋に住む20-30代の単身女性の参加者向けに、ケリーインフルエンサーをゲストにお招きし、コンパクトマンションの魅力をトークしていただきました。
【イベントの様子】
「どんなメリットがあるの?」「私の収入でも買える?」など、気になる点をチェックしていただきながら、モデルルームを内覧していただきました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/24241/65/resize/d24241-65-982649-6.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/24241/65/resize/d24241-65-922001-5.png ]
【オープンハウスについて】
1997年9月に創業したオープンハウスは、都心部に特化して不動産業を展開してまいりました。地域に根ざした営業活動を展開し、都心部ならではの住宅事情の中でお客様のご要望に合わせた住まいの提供に努めています。2013年9月には、東証一部上場。2016年に名古屋エリアに進出して以降、埼玉、福岡、千葉エリアへと拡大。「好立地、ぞくぞく。」のキャッチフレーズの通り、これからも多くのお客様に「都心部の好立地」でありながら「リーズナブルな価格」の住宅を提供してまいります。
オープンハウスグループ Web サイト URL:https://openhouse-group.co.jp/
株式会社オープンハウス・ディベロップメント Web サイト URL:https://ms.ohd.openhouse-group.com/
株式会社オープンハウス Web サイト URL:https://oh.openhouse-group.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ