町田いずみ浄苑 樹木葬墓地 桜の里「やすらぎの風」新規オープン

町田いずみ浄苑 樹木葬墓地 桜の里「やすらぎの風」新規オープン
拡大する(全1枚)
自然に還る樹木葬。ご希望の区画をお選びいただき、合祀墓などに移ることなく永代でお使いいただけます。

東京都町田市で都内最大級の樹木葬を展開する町田いずみ浄苑(東京都町田市真光寺町337番地16)は、樹木葬墓地「桜の里」に新墓域「やすらぎの風」をオープンいたしました。

桜の里「やすらぎの風」は、4人用(1人~4人)と6人用(1人~6人)の2タイプで、どちらもペットの埋葬も可能です。
墓地使用料は、4人用は2人まで90万円より、3人目20万円、4人目10万円、6人用は3人まで115万円より、4人目10万円、5人目10万円、6人目10万円となっています。
最低使用料(4人目「90万円より」、6人用「115万円より」)は、区画により異なります。ペットは1体を1人としております。また、管理費は墓地使用料に含まれておりますので、別途のお支払いは不要です。

ご希望の区画をお選びいただき、永代でお使いいただくことができます。一定期間後に合祀墓に移ることはございません。ご埋葬は予めご指定いただいた方であれば、ご家族のほか、例えばご友人と一緒にお使いいただくこともできます。
また、他の墓地からの改葬の受入れも可能です。遠方のお墓でお参りが難しくなった場合などにもお使いいただけます。
なお、ご遺骨は将来、自然に還るための専用の布袋に移し替えて、ご希望いただいた区画ごとに埋葬いたします。埋葬後に取り出すことはできません。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

リリースニュースランキング

リリースランキングをもっと見る
お買いものリンク