[画像1: https://prtimes.jp/i/26346/59/resize/d26346-59-816776-0.jpg ]
LA VIE A DEUX(ラヴィアドゥ)ブランドページ
https://www.wakudoki.ne.jp/l/pc/brand/lavieadeux/brandpage/index.html
この度の販売で「LA VIE A DEUX」の関東圏での取り扱い店舗数は、11店舗となります。
展開アイテム:ブラジャー、ショーツ、ブラショーツセットなどのランジェリーアイテム
取り扱いブランド:LA VIE A DEUX (ラヴィアドゥ)、Mon cher pigeon(モンシェルピジョン)
取り扱い品番:18品番(予定)
予定価格帯(税抜):ブラジャー 2,300~4,300円、ショーツ 1,000~2,200円、ブラショーツセット 2,700円
取り扱い 白鳩オリジナルブランド
[画像2: https://prtimes.jp/i/26346/59/resize/d26346-59-144599-1.jpg ]
LA VIE A DEUX
ランジェリーをファッションアイテムのひとつとして捉え、自分らしいセンスでランジェリー選びを楽しんで、常にアップデートされた都会的な可愛さを求めている、そんなおしゃれにこだわる女性の審美眼にかなうランジェリーブランド。
[画像3: https://prtimes.jp/i/26346/59/resize/d26346-59-242589-2.jpg ]
Mon cher pigeon
プチプラだけど、おしゃれも着けごこちもあきらめたくない女性に、レースやプリントにもこだわったランジェリーブランド。
LA VIE A DEUX(取り扱い実店舗)※関東圏のみ表記
元町ロココ 元町本店 神奈川県横浜市中区元町2-91
ジョリエール 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿4階
西武百貨店 渋谷店 東京都渋谷区宇田川町21-1 A館6階
銀座ビバンフォルテ 東京都中央区銀座7-2-14
蔦美 北千住店 東京都足立区千住旭町42-2 北千住ルミネ5階
Narico 東京都目黒区青葉台1-13-9 1階
lili (リリ) 東京都目黒区鷹番2-15-7
グリンデルワルド 東京都世田谷区北沢2-24-8 下北沢アレービル2階
西武百貨店 池袋本店 東京都豊島区南池袋1-28-1 3階(北ゾーンA1・2)
元町ロココ 国立店 東京都国立市中1-9-61
小田急百貨店『fukuske』 東京都新宿区西新宿1丁目1番3号小田急百貨店新宿店本館4階
『fukuske』 小田急百貨店新宿店 概要
店 舗 名: fukuske
店 舗 ロ ゴ:
[画像4: https://prtimes.jp/i/26346/59/resize/d26346-59-823041-5.jpg ]
所 在 地:小田急百貨店新宿店本館4階ヒートアップパーツ (〒160-8001 東京都新宿区西新宿1丁目1番3号)
オープン日 : 2021年2月24日(水)
営業時間:10:00~20:00(営業時間は状況により変更になる場合があります)
売り場面積 :12.6坪(約42平方メートル )
コンセプト:「ココロとカラダのコトを考え、実感し、整える」セレクト型ショップ
展開ブランド:fukuske、FRANTICA、LA VIE A DEUX (白鳩オリジナルブランド)、Mon cher pigeon(白鳩オリジナルブランド)など
キャンペーン内容:1.税込み5,000円以上お買い上げのお客さまに福助鳥取工場製マスクプレゼント(50名様限定)2.ソックス10足1,000円ハッピーパック販売 (数量限定)
[画像5: https://prtimes.jp/i/26346/59/resize/d26346-59-344606-3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/26346/59/resize/d26346-59-971971-4.jpg ]
自社サイト:https://www.wakudoki.ne.jp/
および国内主要ショッピングモール:楽天市場(レディース店)、PayPay モール、
Amazon.co.jp、au PAY マーケット、Qoo10、ポンパレモール、LOHACO
*ニュースリリースに掲載の情報は、本日現在の情報です。
その後予告なしに変更することがございますので、あらかじめご了承ください。
「わくわく」「ドキドキ」感動するインナーライフっていいね!
株式会社白鳩は、これからもお客様一人ひとりに質の高い商品とサービス、そして感動をお届けしていきます。
株式会社 白鳩(https://www.shirohato.co.jp/)
1965年創業。国内外のメーカーからの仕入れ商品と自社ブランド商品を加えたレディ-ス・メンズのインナーウェア約13,000アイテムを販売。2014年4月東証JASDAQ上場。2021年2月期予想売上高は52億円。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ