~「TANPACT※による企業間連携」商品第二弾~

伊藤ハム株式会社は、TANPACTブランド商品として「TANPACT包みピザ(クアトロチーズ&チキン)(ラザニア風)」を発売します。これは、株式会社 明治の「TANPACTによる企業間連携」に賛同し、弊社として第2弾の商品として発売するものです。
(第二弾商品のソーセージとサラダチキン3連は発売済み) ※TANPACTは株式会社 明治の登録商標です。

[画像1: https://prtimes.jp/i/4867/417/resize/d4867-417-221490-0.jpg ]


◇ポイント1

「TANPACT」ブランドで日本の低栄養問題の解決を目指す
現在、日本の1人一日当たりのたんぱく質摂取量は、1950年代と同水準に低下しています。「TANPACT」は、日本のたんぱく質摂取の低下が一因と考えられる「低栄養」という社会的な問題の解決に貢献する商品として、株式会社 明治が発売しているブランドで、弊社もこのプロジェクトの理念に賛同し、商品を発売しており今回は第二弾となります。

◇ポイント2

いつもの食シーンで手軽にたんぱく質をプラス
すでに発売済みの「ソーセージ」「サラダチキン」に加えて、「包みピザ」と幅広いカテゴリーの商品を発売します。レンジ可能なスナックタイプなので、忙しい朝やおやつに手軽にたんぱく質をプラスできます。

◇ポイント3

包みピザは、選べる2種類の味
スナックタイプの包みピザは「クアトロチーズ&チキン」と「ラザニア風」の2種類のラインアップとなっており、気分やシーンに合わせてお好きな味をお楽しみいただけます。

【商品名&内容量】
・TANPACT 包みピザ クアトロチーズ&チキン2本入
・TANPACT 包みピザ ラザニア風2本入
【希望小売価格】各400円(税込)
【発売地区】全国
【発売時期】2021年4月5日


[画像2: https://prtimes.jp/i/4867/417/resize/d4867-417-237450-1.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
編集部おすすめ