これからの“ファン”とのコミュニケーションはラジオが主流になる?

これからの“ファン”とのコミュニケーションはラジオが主流になる?
拡大する(全1枚)
MONOCOが公式ラジオ番組を開始

あなたらしい生き方を提案するお買い物サイトMONOCOを運営する株式会社MONOCO (本社: 東京都港区、代表取締役: 柿山 丈博、以下MONOCO)は、レインボータウンFM (88.5Mhz)にて、2021年4月4日より、毎週日曜日11:00-11:20に提供番組「MONOCO presents Fireside Chat」を放送開始します。

[画像: https://prtimes.jp/i/49736/3/resize/d49736-3-874216-0.jpg ]


番組では毎週リスナーに向けて、「あなたらしい生き方の見つけ方」をテーマにパーソナリティとしてMONOCO代表である柿山 丈博がお届けします。

ラジオパーソナリティとリスナーは“親しい友人”のような距離感。お互いの熱量を確かめ、高め合い、育てます。ラジオにおけるパーソナリティとリスナーのコミュニケーションは私たちが大事にしている“熱のリレー”そのものです。

“熱のリレー”とはMONOCO編集部が作った造語。生産者の皆さんの思いをストーリーとして、“読者”の皆さんの生活に“ほかほか”のまま熱量を届けすることです。記事では泣く泣く書かなかったエピソードや、作り手の思い、商品を通して私たちが考えたことなどをお話します。MONOCOは番組を通して、リスナーとの“熱のリレー”を目指します。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

リリースニュースランキング

リリースランキングをもっと見る
お買いものリンク