人気No.1プラセンタ原液美容液1500万本突破記念 新商品「ディープ プラセンタエキス原液」1500名様にプレゼント

人気No.1プラセンタ原液美容液1500万本突破記念 新商品「ディープ プラセンタエキス原液」1500名様にプレゼント
拡大する(全1枚)
 エイジングケア美容液ブランドシェアNo.1(※1)「fracora(フラコラ)」を展開する株式会社協和(東京都新宿区、代表取締役:堀内泰司)は、人気No.1(※2)美容液「プラセンタエキス原液」の累計1500万本突破(※3)したことを記念して、5月15日より先行販売するプレミアム版『ディープ プラセンタエキス原液』を1500名様にプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/26320/145/resize/d26320-145-790977-0.jpg ]

2021年5月15日先行販売スタート(先行販売日より閲覧可能)
  https://www.fracora.com/products/26209101.html


キャンペーン内容

fracora.comの新規WEB会員登録及びメルマガ購読をしていただいた方に、「ディープ プラセンタエキス原液」を抽選で1500名様にプレゼント
応募対象:fracora.com のWEB会員登録をされていない方
応募締切:6月30日(水)
応募方法:下記URLよりご応募ができます
    https://q.c-rings.net/?enq=feuDWCgYN3w%3d


開発背景

 フラコラは「高実感」をコンセプトに余計なものを入れず、純度の高い美容成分を濃いままお肌に届ける、「プラセンタエキス原液」を2012年に発売し原液美容液シリーズがスタートしました。お客様の様々なお悩みにお応えし、今では16種類の原液美容液を展開しています。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

リリースニュースランキング

リリースランキングをもっと見る
お買いものリンク