ベルフェイス株式会社 取締役に山口 徹が就任

ベルフェイス株式会社 取締役に山口 徹が就任
拡大する(全1枚)
~プロダクトカンパニーとして、経営の意思決定に開発の視点を~

 オンライン営業システム「bellFace(ベルフェイス)」の開発・販売事業を行う、ベルフェイス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中島 一明、以下ベルフェイス)は、4月1日付で現CTO兼CPOの山口 徹が、取締役に就任したことをお知らせします。

[画像: https://prtimes.jp/i/33891/89/resize/d33891-89-196302-0.png ]


 山口の取締役就任により、今後よりプロダクトを主軸とした経営を目指すともに、経営の意思決定に開発の視点を加えることで、さらなる事業拡大を進めてまいります。


■新取締役 山口 徹のコメント
 この度、ベルフェイス株式会社の取締役に就任することになりました。
 昨年12月の入社から、CTOおよびCPOとしてより良いプロダクトづくりを推進してまいりましたが、今回の取締役就任への打診は、経営においても技術的な観点から推進してほしいというメッセージだと捉えています。

 今後は、プロダクトやシステムの視点を経営に持ち込むことで、プロダクトカンパニーとしての戦略策定や意思決定を迅速に行える体制の構築を目指していきます。加えて、事業に関わるデータを整備・分析することで、経営における意思決定をよりデータドリブンなものにシフトしていきたいと考えています。

 今回の就任を通じて、プロダクトカンパニーとして、より多くの作り手から注目いただける会社を目指してまいります。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

リリースニュースランキング

リリースランキングをもっと見る
お買いものリンク