ロンドン・日本 (06/01/2021): この度Permutiveとのパートナーシップにより、FLUXはポストクッキー時代に備えて、日本のパブリッシャーのファーストパーティーデータ戦略構築を実現してまいります。
FLUXはPermutiveのパブリッシャーを丁寧に支援する姿勢に対して共感し、今回の提携を通じてサードパーティークッキーを使用しないデジタル広告戦略を日本のパブリッシャーに提供してまいります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39289/19/resize/d39289-19-878381-6.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/39289/19/resize/d39289-19-112316-0.png ]
Permutive CEO Joe Root氏コメント
「Permutiveのグローバル展開を通して、あまねく全てのパブリッシャーが広告業界の未来を守るために必要なツールを提供したいと考えています。 Permutiveを使用されたお客様はファーストパーティー戦略を構築し、広告主との直接的な関係を築き、大きな成功を収めています。
FLUXは、「テクノロジーをカンタンに」することをミッションとして掲げています。 このパートナーシップを通して、日本のパブリッシャーが常に変化する広告エコシステムへ対応できるよう、役に立ちたいと思います。」
[画像3: https://prtimes.jp/i/39289/19/resize/d39289-19-897773-5.jpg ]
株式会社FLUX CEO 永井 元治氏コメント
「2018年からパブリッシャービジネスを支援しており、サードパーティークッキーの利用が制限される中、Permutiveのソリューションは非常に画期的で、有効なデータソリューションであると考えています。今回のパートナーシップを通して、パブリッシャーの成功をより多角的に支援していけることを喜ばしく思っております。」
【問い合わせ先】
電話番号:03-6874-4945
メールアドレス:sales@flux-g.com
担当:馬欠場
【Permutive】
Permutiveは、エッジコンピューティングに基づき構築された唯一のオーディエンスプラットフォームとして、プレミアムな広告主とパブリッシャーがリッチオーディエンスを元にした広告戦略を築けるよう支援して参りました。欧州、米国においてPermutiveを活用されているパブリッシャーは、BuzzFeed、The Guardian、The Daily Telegraph、The Economist、CondéNastInternational、Hubert Burda Media、ImmediateMediaが含まれます。
詳しくはpermutive.comをご覧ください。
【FLUX】
FLUXは、「テクノロジーをカンタンに」をmissionとして、2018年に設立いたしました。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ