株式会社サニクリーン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:山田健、以下「サニクリーン」)は、「衛生管理サポートプログラム」紹介サイトを6月25日にリニューアルしました。

サニクリーンでは、2021年6月より完全施行された「HACCP(ハサップ)」を運用するための衛生管理の総合的なサポートを行う「衛生管理プログラム」を展開しています。
この度、より多くの事業者様にHACCPについて、そしてサニクリーンのサービスについてご理解いただくため、サイトをリニューアル。HACCP導入メリットや、消費者や従業員目線での衛生管理、サニクリーンの提供サービスについて詳しく紹介しています。また、サイト内には「衛生管理表(7種)」をご用意。どなたでも無料でダウンロードいただけます。日々の衛生管理記録にお役立てください。HACCPにおいての記録は、適切な衛生管理を行っていることを証明となります。


■サイト概要

<コンテンツ> HACCP・PRP導入メリット/衛生管理サポートプログラムについて/衛生管理表(無料ダウンロード)/導入事例 など

<URL> https://www.sanikleen.co.jp/sanitation/


[画像1: https://prtimes.jp/i/3982/72/resize/d3982-72-655421-2.png ]


■サニクリーンの衛生管理表について

衛生管理表(7種)は下記URLより無料でダウンロードいただけます。
https://www.sanikleen.co.jp/sanitation/table/


<衛生管理表一覧>

1.従業員入室チェック表

2.清掃記録表

3.調理器具・容器等のチェック表

4.トイレ清掃記録表

5.原材料受入記録表

6.冷蔵庫内チェック表


7.冷凍庫内チェック表


[画像2: https://prtimes.jp/i/3982/72/resize/d3982-72-551382-0.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/3982/72/resize/d3982-72-223984-1.jpg ]


■サニクリーンの「衛生管理サポートプログラムについて」

HACCPを運用する上で前提となる基本的な衛生管理「一般的衛生管理(PRP)」。サニクリーンでは改正食品衛生法であげられた「一般的な衛生管理に関する基準」14項目のうち、7項目においてサポートが可能※です。
※その他7項目についてはお客様による対応となりますが、お気軽にご相談ください


■会社概要

サニクリーンは「日本を快適にきれいにする。」をスローガンに掲げ、ダストコントロール商品をはじめとした清掃用品のレンタルや販売など、快適な空間づくりのトータルサポートを行っております。皆さまの安心・安全に寄り添うため、環境衛生サポート企業として、環境・健康分野へと貢献してまいります。

会社名:株式会社サニクリーン
代表者:代表取締役社長 山田 健
本 社:東京都中央区日本橋二丁目11番2号-20階
事 業:清掃用品・衛生用品などのレンタル・販売、ユニフォームのレンタル・販売、委託清掃サービス、自動車のリース・レンタル・販売、ウォーターサーバーのレンタル
URL:https://www.sanikleen.co.jp/


■本リリースに関するお問い合わせ先

株式会社サニクリーン
担当者:目崎
電話番号:03-3276-7277
メールアドレス:info-sk@sanikleen.co.jp

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