世界のNisin市場は、2020年には約442.9百万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には4.5%以上の健全な成長率が見込まれています。
[画像: https://prtimes.jp/i/67400/2460/resize/d67400-2460-59290d3275c4d101f7ba-0.jpg ]
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1216
市場の概要:
ナイシンは、食品用細菌の発酵によって生産される多環状の抗菌ペプチドで、食品保存料として使用されています。ニシンは食品の保存性を高めることから、主に乳製品、缶詰、肉製品などの加工食品に広く使用されています。世界のナイシン市場は、COVID-19(コロナウイルス)の大流行の中、スタッフやリソースの不足により、生産施設が完全に機能しないという課題に直面しています。他の天然防腐剤よりも効果的で無毒であること、ナイシンは治療効果のある天然防腐剤として作用すること、クリーンラベル製品に対する消費者の意識などが、予測期間における市場の成長をもたらす要因となっています。さらに、市場のプレーヤーによる新製品の導入やその他の戦略的提携は、市場に有利な需要を生み出すでしょう。例えば、以下のようなものがあります。2019年12月、Royal DSM社は、欧州地域の大手食品原料会社であるRoyal CSK(Friesland)社を買収しました。この買収により、両社は食品・飲料事業における製品ポートフォリオと専門知識を拡大することができます。しかし、重要で繊細な生産や保存技術の使用が、予測期間中の世界のNisin市場の成長を阻害する主な要因となっています。
世界のNisin市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域について検討しています。北米は、消費者が合成食品保存料を好む傾向にあることから、市場シェアの点で世界の主要地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2020-2027年の予測期間において最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。
本レポートに掲載されている主な市場関係者は以下の通りです:
DSM
デュポン
ギャラクティックSA
ハンダリーS.A.
シベイルB.V.
浙江省銀象生物工学
山東フレダバイオテクノロジー
チホンバイオテクノロジー
マヤサンバイオテック
ケイマン・ケミカル
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における産業の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
アプリケーション別:
肉・鶏肉・魚介類製品
乳製品
飲料
ベーカリー&コンフェクショナリー製品
缶詰・冷凍食品
その他
詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
地域別:
北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジアパシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1216
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ