外資系企業向け「デジタルマーケティング&ローカライゼーション」ワンストップサポートサービスが待望のローンチ

外資系企業向け「デジタルマーケティング&ローカライゼーション」ワンストップサポートサービスが待望のローンチ
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日本でのWEBマーケティング・ローカライズ施策に悩む多くのお客様にお応えする形で、外資系企業に対して長年サポートしてきたWEB制作&広告運用会社がサービスを開始

株式会社B.A.D(Brand Activation and Delivery)は、外資系企業向け「デジタルマーケティング&ローカライゼーション」ワンストップサポートサービスをローンチいたしました。WEBサイト制作や広告運用を中心にローカライゼーションやテレマーケティングまで幅広くサポートするサービスです。

[画像1: https://prtimes.jp/i/57996/21/resize/d57996-21-f3616b895284dd84748b-3.png ]


サービスの特徴

WEB制作、広告運用、テレマーケティング、その他のマーケティング施策をB.A.Dに"一括で"依頼することができます。これにより様々なベンダーに依頼する必要がなくなり、よりマーケティング施策に集中することで、PDCAを回し業務の効率化を図ります。

また、多言語(英語/中国語)に対応可能で、契約書は日本語でなくても問題ありません。
基本的に、契約書やNDAなども英語版での締結が可能なため、ベンダー登録が非常にスムーズだと好評をいただいております。煩わしい手続きにかかる無駄な時間から解放されましょう。

契約書だけでなく、制作指示や、お打ち合わせなどを英語や中国語を使って進めることが可能です。また、英語の資料やブランドガイドなども、そのまま提出いただいて問題ありません。

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