SNSで“盛れる”と話題のマスクを手掛ける「We'll(ウィール)」が新宿マルイ 本館concept shops(コンセプトショップス)でポップアップショップを期間限定オープン!

SNSで“盛れる”と話題のマスクを手掛ける「We'll(ウィール)」が新宿マルイ 本館concept shops(コンセプトショップス)でポップアップショップを期間限定オープン!
拡大する(全1枚)
11月1日(月)~11月30日(火)

新宿マルイ 本館(株式会社丸井、本社:東京都中野区、代表取締役社長:青野 真博)8F『concept shops(コンセプトショップス)』に、マスクを基軸にしたライフスタイルブランドWe'll(ウィール)を運営するパレ・フタバ株式会社 (本社:大阪府吹田市 )が11月1日(月)~11月30日(火)の期間限定でポップアップショップをオープンいたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/3860/2787/resize/d3860-2787-8bcca0acdc0c412eae4d-0.jpg ]

■We'll(ウィール)からのメッセージ
2020年11月11日に誕生した、世界初のマスクを基軸にしたライフスタイルブランドです。
サッカーJ1チームセレッソ大阪や東京国際映画祭の公式マスクも手がけ、累計販売数は200万枚を突破。コロナ禍の洗えるマスクのリーディングブランドともいえる"TAKUMIBA"から新たにミレニアル世代向けにローンチしたブランドです。
"つけ心地が快適"
"職人のこだわりを詰め込んだものづくり"
"地球のことも考えられている"
そんな「機能性×クラフトマンシップ×サステナビリティ」をコアバリューとしながら、『新しいウェルネスな世界をデザインする』のビジョンを実現してゆくのがWe'll(ウィール)です。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

リリースニュースランキング

リリースランキングをもっと見る
お買いものリンク