自然と街が隣接するアウトドアカルチャーの中心都市・仙台に新コンセプトストア「マムート 仙台 」が11月6日(土)移転オープン!

自然と街が隣接するアウトドアカルチャーの中心都市・仙台に新コンセプトストア「マムート 仙台 」が11月6日(土)移転オープン!
拡大する(全1枚)
[画像1: https://prtimes.jp/i/70895/24/resize/d70895-24-1e350e1314ba9bece74c-0.jpg ]

スイスで誕生したマムートは、1862年にロープメーカーとしてスタート。159年にわたり、スイスアルプスを中心にとした「山」と向き合い、アウトドアアパレルとギアへの革新とヒット商品を生み出すことで、皆さまに「究極の体験」を提供して参りました。

マムートは、全国のマムートストアで初めてとなる新コンセプトストアとして、「マムート 仙台」を2021年11月6日(土)に移転オープンいたします。今後展開していくストアの新コンセプトとして「体験」、「情報発信」、「オムニストア」の3つを掲げています。この度、自然と街が隣接するロケーションの特性から、東北の都市仙台がアウトドアカルチャーの中心都市となっていると考え、全国で初めてとなる新コンセプトを体現したストアオープンの地に選びました。広々とした約160平方メートル の店内では、ご来店いただいたお客様にプロダクトのみならず、その先にあるアウトドアアクティビティを体感いただけるよう、「体験」、「情報発信」にフォーカスをあてた取り組みを継続して行って参ります。


「マムート 仙台」について

「マムート 仙台」は、本格的な登山やクライミングをはじめとする各アウトドアアクティビティのアパレル、シューズ、バックパック、ギアを取り揃えています。プレミアムアウトドアブランドとして培ってきたマムートのテクノロジーを反映させたアーバンウェアやタウンユースバッグまで、幅広いコレクションを展開します。マムートの掲げる、以下の新ストアコンセプトを体現した全国で初めてのストアです。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

リリースニュースランキング

リリースランキングをもっと見る
お買いものリンク