"今までにない"地元密着型ポイ活アプリ、「veBee」がついに加盟店募集を開始。
拡大する(全1枚)
アプリを入れていつもの場所に向かうだけ。

株式会社ヤマウチはSDGsの観点から住みやすい街づくりを目指すため、自社ブランドでポイ活アプリをリリースしました。2021年12月より本格的に加盟店募集を開始。「地元香川に恩返しをしたい」という熱い思いから地域活性化を図る為、2022年1月8.9日に地元商店街での大型イベントを控えています。


veBee(ヴィービー)とは

「veBee」は、ライフスタイルはそのままで毎日がもっともっと楽しくなるお得なアプリ。空から見守るミツバチが、あなたのライフスタイルに合わせてどんどんコインを集めます。集めたコインはお好きなクーポンと交換ができます。

[画像1: https://prtimes.jp/i/60699/10/resize/d60699-10-f76b64cae4c0fe9de7ac-0.jpg ]

公式WebサイトURL:https://vebee.biz/


アプリリリースの背景

香川県を拠点に事業展開している株式会社ヤマウチは、M&Aを経て10年。地元に恩返しをしたいという熱い思いから、SDGsの取り組みの一環として香川県を盛り上げるべく2020年11月に「veBee」をリリースしました。MOVE TO HAPPY のスローガンを掲げ、自らが動いて幸せになるという願いが込められています。移動距離や歩数でコインが貯まるため、人々の健康的なライフスタイルを手助けし、さらに特定の場所で獲得できるveBeeコインは加盟店で使えるクーポンと交換し、加盟店利用を促して街全体をHAPPYにすることを目的としています。