株式会社ダイアログ(本社:東京都品川区、代表取締役:方志嘉孝)は、「1day物流現場診断サービス」を2022年5月末お申込み分まで、無料で実施するキャンペーンを開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/53900/43/resize/d53900-43-b6b14bae14c3d615392a-2.png ]
同社は、2013年11月の創業以来、物流領域のイノベーションを実現するソリューションを提供してまいりました。
本サービスでは、物流のプロフェッショナル視点で、現場における業務課題を洗い出し、適切な改善策の策定を支援させていただきます。
この機会に、是非お問合せください。
https://www.dialog-inc.com/shindan/02
※コロナウィルス感染拡大の状況によって、一部地域への訪問をお断りする場合がございます。
■成果物イメージ
[画像2: https://prtimes.jp/i/53900/43/resize/d53900-43-3a8b5ab5ae3a58465219-4.jpg ]
■「1day物流現場診断サービス」の特徴
特徴1.:物流プロフェッショナルの視点と最先端技術の融合
ダイアログに在籍する、物流・IT・コンサルティングそれぞれの業界のプロフェッショナルが、先端技術と専門性の視点から物流課題を客観的に分析します。
特徴2.:投資対効果を追求した提案
お客様の物流課題を分析し、システム・設備投資など、業務改善・投資対効果の高いご提案をします。
特徴3.:現場を直接訪問して実作業を徹底的にチェック
物流現場責任者へのヒアリングベースではなく、コンサルタントが現場で作業を直接見て、課題を洗い出します。
■サービスの流れ
[画像3: https://prtimes.jp/i/53900/43/resize/d53900-43-e56c4a1024d7bab800fa-3.png ]
■サービスサイトはこちら
https://www.dialog-inc.com/shindan/02
■ダイアログとは
2013年11月創業。株式会社ダイアログ(東京都品川区、代表者: 方志嘉孝)は物流×ITをテーマに、物流領域のイノベーションを実現するソリューションを提供する物流領域のプロフェッショナル集団。
主力ソリューションであるクラウド型WMS「W3 SIRIUS」は、オムニチャネル、複数拠点の在庫一元管理を実現する高機能モデルとして高評価を獲得。年間流通総額2200億円を実現し、2018年にはASPIC IoT-AIクラウドアワードにて、ASP・SaaS部門の社会・業界特化系分野先進技術賞を受賞。また、WMS以外にもリバース物流活用サービス「SMARI」を企画・開発し、2020年12月時点で約2700店舗のローソンへの導入を実施している。
■お問い合わせ先
株式会社ダイアログ
メールアドレス:marketing@dialog-inc.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ