[画像1: https://prtimes.jp/i/75275/44/resize/d75275-44-a8d3d00ff539d8217589-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/75275/44/resize/d75275-44-eb4819deade9d4c9f813-1.png ]
サブスク導入の背景
在宅勤務やフレックスタイム制など多様な働き方が浸透し、ワーク・ライフ・バランスが重視される中、仕事終わりのプライベートの充実に注目が集まっています。
コート・ダジュールでは、上述の社会背景をふまえ、時間に縛られることなく一定料金でカラオケを楽しむことが出来るサブスクプランの導入に至りました。
サブスクによる利用シーンの拡大
本企画により、夜でもリーズナブルに繰り返し利用できる場所としての認知拡大を図ってまいります。歌う以外のカラオケの楽しみ方として、オンラインLIVEや映像鑑賞、楽器練習の場としての利用シーンを拡大してまいります。
サブスクプラン販売に関して
今回販売を開始するサブスクプラン2種は、株式会社ギフティが提供する「giftee Loyalty Platform(ギフティ ロイヤルティ プラットフォーム)」を活用し、専用ページ(https://cotedazur.glp.giftee.biz/)にて販売を開始いたします。
ご利用に関する詳細は下記URLのコート・ダジュール公式HPよりご確認ください。
https://www.cotedazur.jp/information/detail/018773.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ