- キャッチコピーは「笑顔と笑顔をつなぐ街」 -

四街道市シティセールスロゴマークキャッチコピー表彰式が、4月22日(金)10時から四街道市役所で行われ、キャッチコピー提案者の石田純さんに表彰状が贈られました。

鈴木陽介市長から表彰状を受け取った石田さんは「四街道市に住み始めてからの2年間は子育ての時期と重なりました。
最初は大きな不安があったのですが、市の子育て支援講座や福祉センターにお世話になったり、たくさんある公園で散歩したりする中でいろんな関係ができてきて、次第に不安が安心感に変わりました。次の世代の子育てをされる方々に、この思いが伝わって、もっと四街道市がいい街になることを願っています。」とうれしそうに話しました。
鈴木市長は「本市は「つなぐ」ということを大切している街で、色々な世代がつながりあう、次世代につなげる、そういったことをテーマに、子育て世代に力をいれている街という中で、「笑顔と笑顔をつなぐ街」を選びました。この、石田様からいただいた素晴らしいキャッチコピーを加えたロゴマークを活用して、四街道の魅力をもっと市内外の方にお伝えしたいです。」と思いを話しました。


[画像: https://prtimes.jp/i/17159/305/resize/d17159-305-1803f00da49073c909fe-1.png ]


(四街道市シティセールスロゴマークについて)
四街道市シティセールスロゴマークは、市の認知度向上やイメージアップを図るため、市外に四街道の魅力を伝えるマークとキャッチコピーを組み合わせたもので、制作にあたっては、キャッチコピーを市内在住、在勤、在学の方から募集し、114件の応募をいただきました。

(表彰式の概要)
■開催日時 令和4年4月22日(金) 午前10:00~10:30

■場所  四街道市役所 新館3階 公室

■出席者  四街道市長
石田 純さん(キャッチコピー提案者、四街道市在住)

■内容 市長から石田さんに表彰状、記念品の授与

■ロゴマークの活用
今後、四街道市シティセールスロゴマークはシティセールスの事業のシンボルとして、プロモーショングッズ、パンフレット、ポスターなどに使用します。
また、ロゴマークは原則として誰でも使用できますので、四街道に関わる皆さんがPRいただけます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
編集部おすすめ