【ウェディング関連マーケ担当者必見】今熱いSNS!TikTokの活用方法とUGCでの口コミ力の向上と売上UPに繋げるSNS無料セミナー実施!
拡大する(全1枚)
花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY」を運営する、冒険社プラコレ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:武藤功樹)は、「総フォロワー数70万人」と「累計250社以上のSNS運用、マーケ実績」を活かし、今熱いSNS、TikTokの活用方法やUGCで素材不足を解決しながら口コミ力の向上と売上アップに繋げるSNSマーケティングセミナーを開催することが決定しました。


「総フォロワー数70万人」と「累計250社以上のSNS運用実績」

プラコレが運用するSNSアカウントは、2022年4月時点での総合フォロワー数が70万人を突破いたしました。ウェディングドレスや花嫁の試着レポート、最先端のウェディングアイデアなど最新のウェディングトレンドを記事メディアと連携し毎日発信しており、20代~30代の女性に幅広く支持をいただいております。2017年1月に@placole_dressyをリリースして以来、運用2年で11万フォロワー獲得。現在は姉妹アカウント@weddingadviser,@farny_wedding,@dressy_ideaを含め計4アカウントを運用中、そして、ショート動画プラットフォームTikTokでは、自社アカウントにて1年で5万フォロワー獲得。様々なコンテンツを発信し、ノウハウを蓄積、言語化しております。Instagram総フォロワー数は20万人を超え、SNS総フォロワー数は70万フォロワーを超えております。