「きゃらON!」にてTVアニメ『最遊記RELOAD -ZEROIN-』の新商品を受注開始いたしました。

株式会社アズメーカーはオリジナルグッズを展開する通販サイト、「きゃらON!」にてTVアニメ『最遊記RELOAD -ZEROIN-』の商品を2022年5月20日より受注開始いたしました。


[画像1: https://prtimes.jp/i/80345/171/resize/d80345-171-097e1cbc3f9a34e9cf7e-0.png ]

▼「きゃらON!」にて予約受付中
https://www.charaon.jp/SHOP/130421/159823/list.html

【商品一覧】
「MOKUスタ」「アクリルコースター」「クリアファイル」


MOKUスタ


[画像2: https://prtimes.jp/i/80345/171/resize/d80345-171-5d8a735b08497af06ed1-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/80345/171/resize/d80345-171-6c7a16ec7a8f654d4e53-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/80345/171/resize/d80345-171-2c99d80745a93100eee8-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/80345/171/resize/d80345-171-6bf30d54300cfeadaff6-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/80345/171/resize/d80345-171-7cceb20a6fdbbd9c6933-5.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/80345/171/resize/d80345-171-94b41138f4a33b6e43d9-6.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/80345/171/resize/d80345-171-472653019a8450fc6903-7.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/80345/171/resize/d80345-171-150e0cd33eb1d96d2363-8.jpg ]

■価格:各2,200円(税込)
■種類:4種
■サイズ:約140×106mm
■素材:木製(MDF)


アクリルコースター


[画像10: https://prtimes.jp/i/80345/171/resize/d80345-171-331ba374fee6162bdbc9-9.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/80345/171/resize/d80345-171-da7a7e547bbef4b1f322-11.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/80345/171/resize/d80345-171-ed15ff28ffcd5ce473a0-13.jpg ]

[画像13: https://prtimes.jp/i/80345/171/resize/d80345-171-5ef430b48f97cdb70433-16.jpg ]

■価格:各880円(税込)
■種類:4種
■サイズ:約80mm
■素材:アクリル


クリアファイル


[画像14: https://prtimes.jp/i/80345/171/resize/d80345-171-9d555793a07ba8d08de6-17.jpg ]

■価格:440円(税込)
■サイズ:約220×310(mm)
■素材:ポリプロピレン


(C)峰倉かずや・一迅社/最遊記RE PROJECT


▼関連リンク
【きゃらON!TVアニメ『最遊記RELOAD -ZEROIN-』 商品ページ】https://www.charaon.jp/SHOP/130421/159823/list.html

【きゃらON!】https://www.charaon.jp/
「きゃらON!」では、男性向けから女性向けまで、約3000種類のアニメグッズを取り扱っております。
「今欲しい商品がここにある!!」

◆Twitter
きゃらON! @CharaON_tweet(https://twitter.com/CharaON_tweet
きゃらON!女子部 @CharaON_jyoshi(https://twitter.com/CharaON_jyoshi
◆Instagram
アズメーカー https://www.instagram.com/azumaker/"

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
編集部おすすめ