広告掲載後2週間で平均3500万円の住宅が3件契約成立。
株式会社ザルームツアー(本社:神奈川県、代表取締役:関水亜里沙)は2022年6月2日(木)より、運営するSNSメディアTHE ROOM TOUR(総フォロワー数43万人)にて工務店・ハウスメーカー向けの広告掲載プランを新たに開始します。
■サービスリリースの背景
2020年春に立ち上げたTHE ROOM TOUR では、インスタグラムのストーリーズ機能を用いた「365日家づくり相談会」を実施し、家づくりユーザーのニーズをキャッチアップしたコンテンツ配信により、SNS総フォロワー数43万人を突破しました。(Instagram: 28.5万人、TikTok:10.2万人、YouTube:5万人)
[画像1: https://prtimes.jp/i/101549/1/resize/d101549-1-24f0072d8dc8c1bf3d69-6.png ]
「住みたい暮らしはここにある」の理念を実現すべく、フォロワー様と住宅会社様のマッチングを目指して、住宅会社向けInstagram広告掲載プランを2022年6月2日(木)より開始します。
2022年3月に、運用試験を実施。協力いただいた住宅会社の物件をInstagramに掲載したところ、2週間で3件契約。
この運用試験の結果から、コロナ禍におけるオフライン集客に苦戦する住宅業界の支援を使命に広告掲載プランの全国展開を行うことを決定しました。
月間1200万インプレッションを獲得するTHE ROOM TOURのInstagramを、注文住宅業界における新たなオンライン集客・認知拡大の手段として、確立させます。
また、チャンネル登録者数5万人超のYouTubeチャンネルやフォロワー数10万人超のTikTokを連動させることで、Instagram広告掲載プランの効果の最大化を狙います。
■サービス内容一覧
・Instagramフィード投稿掲載
・Instagramストーリーズ投稿掲載
・Instagramリール投稿掲載
・YouTube掲載
・TikTok掲載
お客様に合わせて上記プランを組み合わせた最適なプランをご提案します。
■メディア概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/101549/1/resize/d101549-1-2def1d33a0b26ab303ce-7.png ]
※フォロワー:24.1万、月間インプレッション:1270万、月間リーチ:180万
[画像3: https://prtimes.jp/i/101549/1/resize/d101549-1-4e93f3d0e4903800adbb-0.png ]
■Instagram投稿事例
[画像4: https://prtimes.jp/i/101549/1/resize/d101549-1-0c469958d5be726f6944-9.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/101549/1/resize/d101549-1-f51fafc1b2a19dd25e3e-8.png ]
■メディア出演実績
NHK放送「クローズアップ現代」(2022.05.31) 「漫画もドラマも!?“タテ型コンテンツ”が大流行!」出演
[画像6: https://prtimes.jp/i/101549/1/resize/d101549-1-2fcf4476d60c5b8ceefc-10.png ]
■今後の方向性
フォロワー様とのコミュニケーションをさらに活発化させ、理想の暮らしが詰まったメディアへと成長させることで、2025年5月末までに50社の住宅会社様を支援し、500件の成約に貢献することを目指しています。
■会社概要
会社名:株式会社ザルームツアー
代表:関水 亜里沙
E-mail:info@the-roomtour.com
代表電話番号:070-1529-6173
サイトURL:https://the-room-tour.com/hp/
Instagram:https://www.instagram.com/the_room_tour/
Instagram:https://www.instagram.com/the_room_recipe/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC75hU6-ewVrvcxTDVRgSb-A
TikTok:https://www.tiktok.com/@theroomtour
Webメディア:https://the-room-tour.com/
Twitter:https://twitter.com/the_room_tour
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株式会社ザルームツアー(本社:神奈川県、代表取締役:関水亜里沙)は2022年6月2日(木)より、運営するSNSメディアTHE ROOM TOUR(総フォロワー数43万人)にて工務店・ハウスメーカー向けの広告掲載プランを新たに開始します。
■サービスリリースの背景
2020年春に立ち上げたTHE ROOM TOUR では、インスタグラムのストーリーズ機能を用いた「365日家づくり相談会」を実施し、家づくりユーザーのニーズをキャッチアップしたコンテンツ配信により、SNS総フォロワー数43万人を突破しました。(Instagram: 28.5万人、TikTok:10.2万人、YouTube:5万人)
[画像1: https://prtimes.jp/i/101549/1/resize/d101549-1-24f0072d8dc8c1bf3d69-6.png ]
「住みたい暮らしはここにある」の理念を実現すべく、フォロワー様と住宅会社様のマッチングを目指して、住宅会社向けInstagram広告掲載プランを2022年6月2日(木)より開始します。
2022年3月に、運用試験を実施。協力いただいた住宅会社の物件をInstagramに掲載したところ、2週間で3件契約。
この運用試験の結果から、コロナ禍におけるオフライン集客に苦戦する住宅業界の支援を使命に広告掲載プランの全国展開を行うことを決定しました。
月間1200万インプレッションを獲得するTHE ROOM TOURのInstagramを、注文住宅業界における新たなオンライン集客・認知拡大の手段として、確立させます。
また、チャンネル登録者数5万人超のYouTubeチャンネルやフォロワー数10万人超のTikTokを連動させることで、Instagram広告掲載プランの効果の最大化を狙います。
■サービス内容一覧
・Instagramフィード投稿掲載
・Instagramストーリーズ投稿掲載
・Instagramリール投稿掲載
・YouTube掲載
・TikTok掲載
お客様に合わせて上記プランを組み合わせた最適なプランをご提案します。
■メディア概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/101549/1/resize/d101549-1-2def1d33a0b26ab303ce-7.png ]
※フォロワー:24.1万、月間インプレッション:1270万、月間リーチ:180万
[画像3: https://prtimes.jp/i/101549/1/resize/d101549-1-4e93f3d0e4903800adbb-0.png ]
■Instagram投稿事例
[画像4: https://prtimes.jp/i/101549/1/resize/d101549-1-0c469958d5be726f6944-9.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/101549/1/resize/d101549-1-f51fafc1b2a19dd25e3e-8.png ]
■メディア出演実績
NHK放送「クローズアップ現代」(2022.05.31) 「漫画もドラマも!?“タテ型コンテンツ”が大流行!」出演
[画像6: https://prtimes.jp/i/101549/1/resize/d101549-1-2fcf4476d60c5b8ceefc-10.png ]
■今後の方向性
フォロワー様とのコミュニケーションをさらに活発化させ、理想の暮らしが詰まったメディアへと成長させることで、2025年5月末までに50社の住宅会社様を支援し、500件の成約に貢献することを目指しています。
■会社概要
会社名:株式会社ザルームツアー
代表:関水 亜里沙
E-mail:info@the-roomtour.com
代表電話番号:070-1529-6173
サイトURL:https://the-room-tour.com/hp/
Instagram:https://www.instagram.com/the_room_tour/
Instagram:https://www.instagram.com/the_room_recipe/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC75hU6-ewVrvcxTDVRgSb-A
TikTok:https://www.tiktok.com/@theroomtour
Webメディア:https://the-room-tour.com/
Twitter:https://twitter.com/the_room_tour
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