五感を魅了するホテル「メズム東京」の宿泊券が抽選で1組最大2名様に当たる!おうち時間をより充実させる、6種類の新マイレージアイテムも新登場

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」(以下、バルクオム)(運営:株式会社バルクオム、代表取締役CEO:野口 卓也)は、定期コースご利用中のお客様向けのサービス「マイレージプログラム」を大幅にアップデートしたことをお知らせします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/29463/112/resize/d29463-112-0de5d7d5642a575751d4-9.jpg ]

バルクオムは、2020年3月9日(月)より公式オンラインショップ( https://bulk.co.jp )の定期コースご利用のお客様向けに【マイレージプログラム】をスタートしました。
ライフスタイルにこだわりを持つ男性向けに、実用性が高く、シンプルでどんなお部屋にもなじむデザインが特徴の、ここでしか交換できない限定アイテムを展開し、サービススタート時より多くのお客様にご利用いただいています。

そしてこの度、定期コースご利用中のお客様がより長く、楽しくバルクオムのスキンケア生活を過ごしていただけるように、おうち時間を充実させる「BULK HOMME BATH SALT」や「ロゴ入りバスローブ」の他、新たな香りのアイテムとして6月に「BULK HOMME FABRIC REFRESHER」、8月には「BULK HOMME ROOM FRAGRANCE」が登場予定。

さらに、8月1日~31日までの期間限定で、バルクオムプロデュースのオリジナルバスアメニティを導入しているホテル「メズム東京」の、五感を魅了するホテルステイが体験できる抽選キャンペーンを行います。(詳細は下記をご確認ください。)

今後もバルクオムは、「マイレージプログラム」をはじめ、あらゆるサービスを通して、お客様のライフスタイルを豊かにすることを目指し、活動を続けてまいります。

■8月1日より受付開始!「メズム東京」の宿泊券を抽選で1名様にプレゼント
「マイレージプログラム」にて、ラグジュアリーホテル「メズム東京」の宿泊券が当たる抽選キャンペーンがスタート。五感を魅了するインスピレーションにあふれたホテルステイを1組最大2名様にご提供します。
尚、抽選に参加していただいた方には、定期購入の次回配送時に本製品のサンプルサシェ(1回分)をプレゼントいたします。

〈キャンペーン詳細〉
〇応募期間 :8月1日(月)12時00分~8月31日(水)23時59分
〇応募条件 :定期1コースにつき、1回応募可能
〇応募ポイント:500pt
〇応募方法 :マイレージ製品交換ページにある「抽選に参加する」を選択
〇当選者数 :1組(最大2名様まで宿泊可能)

※当選者には後日弊社からご連絡します。
※本キャンペーンは予告なく変更、修正する可能性がございます。

〈当選ホテル〉
〇施設名   :「mesm Tokyo, Autograph Collection(メズム東京、オートグラフ コレクション)」
〇住所    :東京都港区海岸1丁目10-30
〇お部屋   :chapter 2(https://www.mesm.jp/guestroom/chapter2.html
〇その他詳細 :
・ 朝食付き
・ ガーデンビュー確約
[画像2: https://prtimes.jp/i/29463/112/resize/d29463-112-3344903ec6f746438746-8.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/29463/112/resize/d29463-112-443a011e46b8469ac99b-7.jpg ]


■8月よりBULK HOMME ROOM FRAGRANCEも登場! 6種類の新マイレージアイテム
2022年よりアイテムのアップデートを開始し、8月にはバルクオムの香りが部屋中にがる「BULK HOMME ROOM FRAGRANCE」が登場予定。

[画像4: https://prtimes.jp/i/29463/112/resize/d29463-112-4b29a9c924ce44babaf8-1.jpg ]

ロゴ入りバスローブ
好評アイテムにつき、リニューアルして再登場。

肌ざわりが良く、吸水性の高いバスローブ。
ご自宅の洗濯機で洗濯できます。


[画像5: https://prtimes.jp/i/29463/112/resize/d29463-112-bbcdb76d11d184517e1f-2.jpg ]

BULK HOMME BATH SALT
海外で多くの美容家やセレブリティ、アスリートに注目されているエプソムソルトのバスソルト。
バルクオムのフローラルフルーティの香りが浴室中に広がります。


[画像6: https://prtimes.jp/i/29463/112/resize/d29463-112-3aadd523add61060a661-3.jpg ]

ローションティッシュ(オリジナルパッケージ)
保湿成分配合で肌に優しい、オリジナルデザインのボックスティッシュ。
ソフトな肌触りで肌への摩擦を防ぎます。


[画像7: https://prtimes.jp/i/29463/112/resize/d29463-112-7ed576e872f91724af0e-4.jpg ]

BULK HOMME TUMBLER
世界中のサポートが必要な地域の為に製品そのものをプロジェクト化する「Product to Project」に取り組むMiiR製のオリジナルタンブラー。
環境に配慮しながら、水分を持ち歩くサスティナブルなライフスタイルを。


[画像8: https://prtimes.jp/i/29463/112/resize/d29463-112-740953f364fc3a0fbbfa-5.jpg ]

BULK HOMME FABRIC REFRESHER
カーテンやソファ、空間の消臭、除菌、抗菌をしながら、バルクオムの香りが広がるオリジナルファブリックミスト。
洗えない布製品を清潔に保ちます。


[画像9: https://prtimes.jp/i/29463/112/resize/d29463-112-dd60df08ae4ef289cde8-10.jpg ]

BULK HOMME ROOM FRAGRANCE ※8月より登場予定
バルクオムのフローラルフルーティの香りが部屋中に広がる、スティックタイプのルームフレグランス。
芳香期間の目安は約3ヶ月間です。
(気温や湿度などのお部屋環境により芳香期間は変わります)


■マイレージプログラムについて
マイレージプログラムとは、“お客様の定期コースのご利用をより豊かに”をコンセプトに、ご購入金額の10%をマイルとしてポイント付与し、貯まったマイルによって限定アイテムと交換できるサービスです。
貯まったマイルでお好きな製品をお選びいただくと、次回の定期購入の発送とご一緒に製品をお届けいたします。

■バルクオムとは
バルクオムは、「世界のメンズビューティをアップデートし、グローバルシェアNo.1になる」というメッセージを掲げ、現代を生きる世界中の男性たちに、"なりたい自分"に進化できる自信を与えるスキンケアブランドです。
全てのプロダクトは「男性の肌にとってどうあるべきか」を研究し、厳選した成分と処方で高い効果実感を追求。五感に訴えかける贅沢な泡体験や心地よい香りなど、プロダクトを通して驚きや感動を与えられるようにデザインしています。

日本では、公式オンラインストアの他、Amazon等のECモール、全国9,000店舗以上のドラッグストア・バラエティショップ・ヘアサロン等で販売。海外では、中国・アメリカ・イギリスをはじめとする10以上の国と地域へ進出し、高い評価を得ています。

アワード受賞歴
・2019年 Cosmoprof Awards 2019 グランプリ「THE SHAMPOO」
・2020年 Pure Beauty Global Award2020 グランプリ「THE FACE WASH」

■会社概要
社名   :株式会社バルクオム(BULK HOMME Co., Ltd.)
所在地 :〒106-0045 東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA 4F
代表者 :代表取締役CEO 野口卓也
設立   :2017年5月19日
2013年4月TSUMO・JP株式会社BULK HOMME事業部発足。
2017年、組織再編を経て株式会社バルクオムとして事業開始。
資本金 :9,000万円(2022年6月末現在)
事業内容:化粧品の企画、販売
TEL   :03-5114-6220(平日 11:00~18:00)
URL   :https://bulk.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
編集部おすすめ