1.動画配信の概要
配信日:2022年5月13日~6月24日
目的:会社・製品の認知度向上及び新規顧客の開拓
内容:製品情報/環境対応などの独自技術/DX推進の取組み など
動画の長さ:4分30秒
2.配信結果
動画累計再生率(案内の総数に対する、動画再生回数の割合):147.9%
視聴完了率(総再生回数に対し、最後まで視聴された割合) : 61.5%
今回の動画の配信先は、ロイヤリティの高い顧客向けのみではなく、新規顧客企業が全体の3割含まれています。
3.「sales insight」について
「sales insight」は、配信パフォーマンスの可視化が可能な営業特化型の動画配信ソリューションです。セールス動画の配信に加え、顧客別の視聴状況確認、情報流出を防ぐための視聴制限、アンケート機能など充実した機能を実装し、営業活動の効率化と顧客エンゲージメントの強化が同時に達成できます。
[画像: https://prtimes.jp/i/40467/32/resize/d40467-32-b7e0f2cc8337f89fa968-0.png ]
詳細は、https://jdsc.ai/service/sales-insight/をご覧ください。
以 上
■株式会社JDSCについて(https://jdsc.ai/)
JDSCは、物流最適化や需要予測、フレイル検知や教育など、基幹産業を中心とした幅広い分野で、一気通貫型の高付加価値なAIソリューションを提供しています。アルゴリズムモジュールの開発とライセンス提供事業、ITシステムの開発と運用事業、データサイエンスに関するビジネスマネジメント事業を行い、業界全体の課題解決にAIを活用し、日本の産業のアップグレードを目指しています。
《JDSCの3つの特長》
1. AIアルゴリズムに関する技術面での豊富な知見
2. AIによる解決策の提示から実行まで一気通貫で支援するビジネス面での高い執行能力
3. 大手企業との共同開発と産業横展開を両立する生産性の高いビジネスモデル
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ