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『machi-ya originals(マチヤオリジナルス)』について
クラウドファンディング「machi-ya(マチヤ)」が自らセレクト・仕入れを行った選りすぐりアイテムを展開するライン。 ギズモード・ジャパン、ルーミー、ライフハッカー[日本版]、Business Insider Japanなど、自社メディアをはじめとした、さまざまなアセット及びメディアコマース機能を最大限に活用し販売します。
<現在展開中の商品一例>
▼多機能バックパック
どんなシーンにもマッチ、多機能でオンオフ兼用の「ユーティリティバックパック」
https://camp-fire.jp/projects/view/597151
machi-yaでのキャンペーン期間:2022年9月22日まで
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▼多機能ストラップ
身軽かつ合理的な手ぶらスタイル。拡張する収納力「エクステンデッドストラップ」
https://camp-fire.jp/projects/view/612178
machi-yaでのキャンペーン期間:2022年10月20日まで
[画像4: https://prtimes.jp/i/55369/155/resize/d55369-155-70331d8ebbb59176af24-2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/55369/155/resize/d55369-155-3938db45adf17f23da25-3.jpg ]
今後は、ファッション・ライフスタイル関連のカテゴリーを中心に商品ラインナップを拡充していく予定です。
■「machi-ya」について
「ギズモード・ジャパン」「ライフハッカー[日本版]」「ROOMIE」「Business Insider Japan」など、メディアジーンが運営する複数のメディアへ来訪する月間4,000万ユーザーに対してクラウドファンディングのプロダクトを紹介しています。認知や理解がされていない、優れた商品やプロジェクトをメディアの力で増幅し、発信します。
https://camp-fire.jp/machi-ya
■株式会社メディアジーンについて
ミレニアル世代のための経済メディア『Business Insider Japan』やテクノロジー&製品情報メディア『GIZMODO』、インクルーシブな未来を拓くコミュニティ&メディア『MASHING UP』、ガジェット特化のクラウドファンディングサービス『machi-ya』など、ターゲット・コミュニティにむけた12のメディアと、3つのコマースサービスの計15ブランドを運営しています。
https://www.mediagene.co.jp/
【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact
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