[画像1: https://prtimes.jp/i/89626/84/resize/d89626-84-720de37a90ebc87118bb-2.png ]
■有休起算日を設定できる機能とは
入社日で登録している年月日を基に、有給休暇の自動付与をおこなわずに、別の付与基準日を設定したい場合に活用いただけます。
▶入社年月日が異なる場合でも統一の有休起算日を設定可能
[画像2: https://prtimes.jp/i/89626/84/resize/d89626-84-a9fe930ab2b4a82f41b7-1.png ]
■「ジンジャー勤怠」とは
ジンジャー勤怠は、労働時間の集計/管理や有給休暇の管理まで、リアルタイムで管理できる勤怠管理システムです。勤怠管理に存在する手間や確認、差し戻しの工数を削減し、ラクでシンプルな勤怠管理業務を実現します。また、法改正に応じたアップデートを自動でおこなうため、お客様側での対応は不要です。
▶「ジンジャー勤怠」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com/kintai/
■バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」とは
「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算・電子契約・請求書発行など、バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスです。バックオフィスに関わるデータを「ジンジャー」に集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各サービスにおける情報登録や変更の手間を削減します。
▶「ジンジャー」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com
■会社概要
会社名 :jinjer株式会社
所在地 :東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者 :代表取締役CEO 加藤 賢
URL :https://jinjer.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ