この商品は、2020年に販売を開始し、今年で4年目の販売シーズンを迎えました。お客さまからも「濃い甘みとしっかりした果肉で、フルーツ感覚で味わえる」など、大変ご好評をいただいており、2021年には日本の優れた“おもてなし心”あふれる商品・サービスに贈られる賞である「おもてなしセレクション」を、2022年には野菜・果物、農産加工品の品評会「野菜ソムリエサミット」において銀賞を受賞しました。
水分を極力控えて栽培することで糖度を高め、糖度8以上の基準を満たしたトマトのみを厳選しています。黒を基調とした落ち着いたパッケージデザインで、贈答品としてもお勧めです。
この機会にぜひ、長野県産フルーツトマト「さやまる」をお楽しみください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/46038/78/resize/d46038-78-c6648be20d1f7fb669d8-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/46038/78/resize/d46038-78-1f89b2efc1f77a8dd019-1.jpg ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/46038/table/78_1_69867fe1cfd87eddf564db568ad98f3c.jpg ]
以上
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/46038/table/78_2_62beccf29d054891831df846ec3472bc.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ