~長崎にゆかりのある著名人も参加決定!随時公開を予定しています~
株式会社ジャパネットホールディングス (本社:長崎県佐世保市/代表取締役社長 兼 CEO:高田旭人)のグループ会社で地域創生事業を担う株式会社リージョナルクリエーション長崎(本社:長崎県長崎市/代表取締役社長:岩下英樹)は、2024年の開業を目指して進めている長崎スタジアムシティプロジェクトにおいて、5月1日(月)より長崎スタジアムシティのアリーナ横の広場に名前やメッセージを刻むことができる「名を刻む」レンガを期間限定で販売いたします。
先行して、V・ファーレン長崎 アンバサダー兼アカデミーロールモデルコーチ 玉田 圭司とクラブマスコットヴィヴィくん、長崎ヴェルカのクラブマスコットLUCAの刻印内容とコメントを発表いたします。
■「名を刻む」レンガ企画概要
[画像1: https://prtimes.jp/i/16651/274/resize/d16651-274-c7486a012c2ab35791a6-0.png ]
2024年に開業する長崎スタジアムシティの北広場のレンガにご自身のお名前や想いを刻むことができ、半永久的(※)にスタジアムシティ内に設置されます。本企画には、「多くの人たちと一緒に、新しいまちづくりをしたい」という想いのもと、ご自身の名前や長崎への想いが詰まったレンガを長崎スタジアムシティに残し、歴史ある長崎の街並みの一部となり未来へとつなげていきたいという願いが込められています。ご自身はもちろん、家族や、愛する人の名前、 また夢や未来・平和・スポーツへの想いなど、さまざまなメッセージを刻むことも可能です。建設やレンガの製造・設置スケジュールから「名を刻む」レンガは期間限定での販売となります。
(※)設置期間は、約10年間(2024年秋頃~2034年)。レンガの状態によって設置期間の延長または早期撤収の可能性があります。
■コメント
<V・ファーレン長崎 アンバサダー兼アカデミーロールモデルコーチ 玉田 圭司>
[画像2: https://prtimes.jp/i/16651/274/resize/d16651-274-b69f6b8b859ae1110d65-10.png ]
刻印内容:長崎から世界へ!!
<コメント>
数多くの想いが詰まった長崎スタジアムシティ。僕自身、その一員として「名を刻む」に参加でき、とても嬉しく思っています。2024年の開業後、世界中からこの長崎スタジアムシティに人が集まってきて、スポーツで熱狂する姿、休日を楽しむ姿、学ぶ姿を想像するとワクワクします!ぜひそんな長崎スタジアムシティに、多くの人の想いを集結させるために、「名を刻む」が広がることを願っています。
<V・ファーレン長崎 クラブマスコット ヴィヴィくん>
[画像3: https://prtimes.jp/i/16651/274/resize/d16651-274-d3d079547c7673b1ac92-0.jpg ]
刻印内容:ながさき(ハート)だいすき
<コメント>
ぼくの長崎をすきなきもちと、長崎スタジアムシティにきてくださったかたたちにも長崎をだいすきになってほしいというきもちをレンガにこめました\(^o^)/かんせいがたのしみです♪
<長崎ヴェルカ クラブマスコット LUCA>
[画像4: https://prtimes.jp/i/16651/274/resize/d16651-274-9d8dcc0af5689bc58069-0.jpg ]
刻印内容:WE HAS IT!
<コメント>
「WE HAS IT!」そのひとつが長崎スタジアムシティ!LUCAはワクワクする気持ちと「誇り」を込めて、この言葉をレンガに刻むそうです。(広報担当者より)
■設置場所
長崎スタジアムシティのスタジアム、アリーナ、オフィスを繋ぐ広場に設置を予定しております。
[画像5: https://prtimes.jp/i/16651/274/resize/d16651-274-576d7a0eb7a66befc5bf-0.jpg ]
▲設置場所
[画像6: https://prtimes.jp/i/16651/274/resize/d16651-274-54220b7a5ee596ff6e74-0.jpg ]
▲長崎スタジアムシティ北広場2階
[画像7: https://prtimes.jp/i/16651/274/resize/d16651-274-de324c1dd09269740384-11.png ]
▲設置するレンガの完成イメージ
[画像8: https://prtimes.jp/i/16651/274/resize/d16651-274-1fe09135254d3639eb36-0.jpg ]
▲配置イメージ※デザインは変更になる可能性がございます
■プラン内容
[画像9: https://prtimes.jp/i/16651/274/resize/d16651-274-d0b8f7bf81601772e27d-0.png ]
■刻印条件
上段:メッセージ※任意(例:長崎/平和/未来/スポーツに関するメッセージなど)
下段:名前・ニックネームなど (必須)
漢字、ひらがな、カタカナ、英数字、記号(慣用字体)の刻印が可能
[表: https://prtimes.jp/data/corp/16651/table/274_1_b47f69c147f1022cbb6d1e0be78afa8e.jpg ]
※刻印内容聞き取りアンケートフォーム(後日発信)に入力後の変更は不可となります。
■「名を刻む」レンガの販売WEBサイト 詳細の確認や申し込みは下記よりお願いいたします。
https://www.nagasakistadiumcity.com/name_engrave
■ふるさと納税で使用できるサイト
※サイトの仕様上、長崎市民の方は「楽天ふるさと納税」からのみの応募となりますのでご注意ください。
[画像10: https://prtimes.jp/i/16651/274/resize/d16651-274-8933ac1d8161c53d7b93-0.png ]
https://soko.rms.rakuten.co.jp/f422011-nagasaki/lku001/
[画像11: https://prtimes.jp/i/16651/274/resize/d16651-274-c45145a1b0128bc9f76b-0.png ]
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/42201/5733212
[画像12: https://prtimes.jp/i/16651/274/resize/d16651-274-2d88c2fbbd7ca9338baf-0.png ]
https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=839788
■長崎市内居住者で寄付をご検討されている方
ふるさと納税は県外へのイメージが強いですが、今回は居住地の市区町村に対しても行うことができます。
他市町村への寄付と同様に控除の対象となります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
株式会社ジャパネットホールディングス (本社:長崎県佐世保市/代表取締役社長 兼 CEO:高田旭人)のグループ会社で地域創生事業を担う株式会社リージョナルクリエーション長崎(本社:長崎県長崎市/代表取締役社長:岩下英樹)は、2024年の開業を目指して進めている長崎スタジアムシティプロジェクトにおいて、5月1日(月)より長崎スタジアムシティのアリーナ横の広場に名前やメッセージを刻むことができる「名を刻む」レンガを期間限定で販売いたします。
先行して、V・ファーレン長崎 アンバサダー兼アカデミーロールモデルコーチ 玉田 圭司とクラブマスコットヴィヴィくん、長崎ヴェルカのクラブマスコットLUCAの刻印内容とコメントを発表いたします。
ファン・サポーターの皆様と共に、長崎スタジアムシティを創り上げていくプロジェクトに、ぜひご参加ください。
■「名を刻む」レンガ企画概要
[画像1: https://prtimes.jp/i/16651/274/resize/d16651-274-c7486a012c2ab35791a6-0.png ]
2024年に開業する長崎スタジアムシティの北広場のレンガにご自身のお名前や想いを刻むことができ、半永久的(※)にスタジアムシティ内に設置されます。本企画には、「多くの人たちと一緒に、新しいまちづくりをしたい」という想いのもと、ご自身の名前や長崎への想いが詰まったレンガを長崎スタジアムシティに残し、歴史ある長崎の街並みの一部となり未来へとつなげていきたいという願いが込められています。ご自身はもちろん、家族や、愛する人の名前、 また夢や未来・平和・スポーツへの想いなど、さまざまなメッセージを刻むことも可能です。建設やレンガの製造・設置スケジュールから「名を刻む」レンガは期間限定での販売となります。
(※)設置期間は、約10年間(2024年秋頃~2034年)。レンガの状態によって設置期間の延長または早期撤収の可能性があります。
■コメント
<V・ファーレン長崎 アンバサダー兼アカデミーロールモデルコーチ 玉田 圭司>
[画像2: https://prtimes.jp/i/16651/274/resize/d16651-274-b69f6b8b859ae1110d65-10.png ]
刻印内容:長崎から世界へ!!
<コメント>
数多くの想いが詰まった長崎スタジアムシティ。僕自身、その一員として「名を刻む」に参加でき、とても嬉しく思っています。2024年の開業後、世界中からこの長崎スタジアムシティに人が集まってきて、スポーツで熱狂する姿、休日を楽しむ姿、学ぶ姿を想像するとワクワクします!ぜひそんな長崎スタジアムシティに、多くの人の想いを集結させるために、「名を刻む」が広がることを願っています。
<V・ファーレン長崎 クラブマスコット ヴィヴィくん>
[画像3: https://prtimes.jp/i/16651/274/resize/d16651-274-d3d079547c7673b1ac92-0.jpg ]
刻印内容:ながさき(ハート)だいすき
<コメント>
ぼくの長崎をすきなきもちと、長崎スタジアムシティにきてくださったかたたちにも長崎をだいすきになってほしいというきもちをレンガにこめました\(^o^)/かんせいがたのしみです♪
<長崎ヴェルカ クラブマスコット LUCA>
[画像4: https://prtimes.jp/i/16651/274/resize/d16651-274-9d8dcc0af5689bc58069-0.jpg ]
刻印内容:WE HAS IT!
<コメント>
「WE HAS IT!」そのひとつが長崎スタジアムシティ!LUCAはワクワクする気持ちと「誇り」を込めて、この言葉をレンガに刻むそうです。(広報担当者より)
■設置場所
長崎スタジアムシティのスタジアム、アリーナ、オフィスを繋ぐ広場に設置を予定しております。
待ち合わせ場所や憩いの場として多くの人が集う広場です。
[画像5: https://prtimes.jp/i/16651/274/resize/d16651-274-576d7a0eb7a66befc5bf-0.jpg ]
▲設置場所
[画像6: https://prtimes.jp/i/16651/274/resize/d16651-274-54220b7a5ee596ff6e74-0.jpg ]
▲長崎スタジアムシティ北広場2階
[画像7: https://prtimes.jp/i/16651/274/resize/d16651-274-de324c1dd09269740384-11.png ]
▲設置するレンガの完成イメージ
[画像8: https://prtimes.jp/i/16651/274/resize/d16651-274-1fe09135254d3639eb36-0.jpg ]
▲配置イメージ※デザインは変更になる可能性がございます
■プラン内容
[画像9: https://prtimes.jp/i/16651/274/resize/d16651-274-d0b8f7bf81601772e27d-0.png ]
■刻印条件
上段:メッセージ※任意(例:長崎/平和/未来/スポーツに関するメッセージなど)
下段:名前・ニックネームなど (必須)
漢字、ひらがな、カタカナ、英数字、記号(慣用字体)の刻印が可能
[表: https://prtimes.jp/data/corp/16651/table/274_1_b47f69c147f1022cbb6d1e0be78afa8e.jpg ]
※刻印内容聞き取りアンケートフォーム(後日発信)に入力後の変更は不可となります。
■「名を刻む」レンガの販売WEBサイト 詳細の確認や申し込みは下記よりお願いいたします。
https://www.nagasakistadiumcity.com/name_engrave
■ふるさと納税で使用できるサイト
※サイトの仕様上、長崎市民の方は「楽天ふるさと納税」からのみの応募となりますのでご注意ください。
[画像10: https://prtimes.jp/i/16651/274/resize/d16651-274-8933ac1d8161c53d7b93-0.png ]
https://soko.rms.rakuten.co.jp/f422011-nagasaki/lku001/
[画像11: https://prtimes.jp/i/16651/274/resize/d16651-274-c45145a1b0128bc9f76b-0.png ]
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/42201/5733212
[画像12: https://prtimes.jp/i/16651/274/resize/d16651-274-2d88c2fbbd7ca9338baf-0.png ]
https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=839788
■長崎市内居住者で寄付をご検討されている方
ふるさと納税は県外へのイメージが強いですが、今回は居住地の市区町村に対しても行うことができます。
他市町村への寄付と同様に控除の対象となります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
編集部おすすめ