[画像1: https://prtimes.jp/i/56384/4/resize/d56384-4-f659f27d78ee9e627dbe-0.jpg ]
発売開始から一ヶ月で4,000枚を販売(※集計期間RisaMagli内:2021年12月22日~2022年1月16日)
した「クレモンス」。
[画像2: https://prtimes.jp/i/56384/4/resize/d56384-4-cd40ff2f191e92789546-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/56384/4/resize/d56384-4-a1ebf70cf3f3e1ad9a4b-6.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/56384/4/resize/d56384-4-797728b87995684434d9-5.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/56384/4/resize/d56384-4-adca1b029ee722e1d560-7.jpg ]
カラーは大人の女性を美しく彩るネイビー、テコラッタ風の冬の温かさを感じるローズ、優しく肌の透明感を増すアイボリーの3色を展開。
アイテムは7種類をご用意しています。
・ワイヤーブラ ¥4,730~¥5,390(サイズ:Bカップ~Hカップ、アンダーサイズ65~75、D~G65~80まで)
・おやすみブラ ¥4,070~¥4,400(サイズ:M、L、LL)
・ノーマルショーツ ¥2,750(サイズ:M、L)
・レースショーツ ¥2,950(サイズ:M、L)
・Tバックショーツ ¥2,860(サイズ:M、L)
・サニタリーショーツ ¥2,860(サイズ:M、L)
・スリップ ¥8,800(サイズ:M、L)80センチ丈
[画像6: https://prtimes.jp/i/56384/4/resize/d56384-4-f47b96ef11f44daa00d2-8.jpg ]
2色、3色とご予約殺到中の秋冬全シリーズの中で、大人気間違いなしのコレクション。
1年がんばったご自身へのプレゼントにもおすすめです。
【 商品のお取り扱い 】
■全国直営店舗
■オンラインストア: https://store.world.co.jp/s/brand/risa-magli/
【 Social Media 】
■ Instagram @risamagli_official
■ X(旧Twitter)RisaMagli_news
■ YouTube https://www.youtube.com/channel/UCsrBR-f_Quaw1zHMkeTI0ug
■ LINE https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=dco1702e
【Brand Concept】上品なコンテポラリーをベースにしながら、適度にトレンドを取り入れた、可愛ら
しさと女性らしさを表現したインナーブランドです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ