会 期:2024年1月2日(火)・3日(水) 
会 場:伊勢丹新宿店 本館6階 催物場 新春祭会場
   ※1月4日からは本館地下1階フードサービスカウンター脇を予定

[画像1: https://prtimes.jp/i/8372/2619/resize/d8372-2619-0ee905e206e388978ff8-0.jpg ]

伊勢丹新宿店では、2024年1月2日(火)・3日(水)の新春祭にて、株式会社バンダイ(敬称略)のオリジナルカプセルトイブランド「ガシャポン(R)」とのコラボレーションを開催します。今回のコラボレーションでは、伊勢丹新宿店で人気の和菓子4ブランドの商品のミニチュアが登場。
よりリアルに、より繊細に日本のカワイイを代表する和菓子のミニチュアを実現し、老若男女の皆様に楽しんでいただける「ガシャポン(R)」体験を提供いたします。
伊勢丹新宿店で人気の和菓子ブランドが精巧なミニチュアに。


[画像2: https://prtimes.jp/i/8372/2619/resize/d8372-2619-b3745c87dca2ac9ef50b-0.jpg ]

色や形は何度も繰り返し修正を重ね、ようやく出来上がった「ガシャポン(R)」版和菓子は、リアルさ極まり可愛らしさ倍増の仕上がりです。今回の企画を通じて、従来の和菓子ファンはもちろんのこと、和菓子にこれまであまり関心のなかったミニチュアトイファン、新たなエンターテイメントを求める方など、幅広い方々に和菓子を知っていただき、ぜひ、実物の商品と一緒にお楽しみください。
〈とらや〉伊勢丹タータン柄パッケージ 小形羊羹 紅茶
〈鈴懸〉すず籠
〈豊島屋〉鳩サブレー伊勢丹新宿店限定缶
〈CONGALI文明堂〉ギュッとひとくちテイラ
大人のエンタメ、カプセルトイの市場規模は約700億


[画像3: https://prtimes.jp/i/8372/2619/resize/d8372-2619-013231106ad629408876-2.jpg ]

近年、大人のエンタメとして人気が拡大中のカプセルトイは、1965年に登場し、幾度かのブームを経て現在第5次ブームと言われています。性別・年齢を問わず幅広い層に受け入れられており、市場規模は約700億円とも。SNSとの相性の良さから、カプセルトイの入手にとどまらず、仲間とのシェアも楽しみの一部となっています。

※混雑時は、おひとりさま、一度に4回までとさせていただきます。
※500円硬貨以外のご決済手段はご利用いただけません。
※お買上控え、領収書は発行できません。予めご了承ください。
※数に限りがございます。
なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。
※画像はイメージです。
詳しくはこちら:https://www.mistore.jp/store/shinjuku/feature/foods/pickup/2401/2401_07.html
伊勢丹新宿店 新春祭 2024


[画像4: https://prtimes.jp/i/8372/2619/resize/d8372-2619-51bb4edb35e238e6532b-3.png ]

お子さまと一緒にご家族で遊んで笑える新春祭から、伊勢丹は2024年の幕を開けます。日本のお 正月文化を体感できるモノやコト、叶えたい理想を求める夢企画、開運祈願の縁起物、お子さまが遊んで学べる体験と場所、ご家族で笑えるエンタ メなどを全館にご用意しました。ぜひご家族揃っ てご来店いただき、ごゆっくりお過ごしください。

【1月2日(火)営業時間について】
午前10時から午後7時30分まで営業
入場について詳しくはこちら
https://www.mistore.jp/store/shinjuku/news_list/news_detail05.html

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
編集部おすすめ