株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、2024年8月23日(金)から25日(日)の3日間で開催される「YouTube Music Weekend 8.0」(以下、本イベント)への協賛に伴い※1、「爆アゲ セレクション」※2の対象サービスである「YouTube Premium(TM)」をドコモを通して新規契約いただいたお客さまを対象に、本イベントに出演する人気アーティストのグッズをプレゼントする2つのキャンペーンを2024年8月16日(金)から2024年9月30日(月)までの期間で開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/118641/270/resize/d118641-270-3579a2e2d3a6d9ce107c-0.jpg ]
■オリジナルTシャツプレゼント
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/118641/table/270_1_14019579c1ba9ed2af6d23084ac38f67.jpg ]
■オリジナルキーホルダープレゼント
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/118641/table/270_2_ebec079fe5c3b7656c93c91ea1081e1b.jpg ]
各キャンペーンの詳細は、キャンペーンサイト(https://ssw.web.docomo.ne.jp/bakuage/youtubepremium/campaign/ytmw2024/)をご確認ください。
ドコモは今後も、より一層お客さまにご満足いただけるサービスの充実に努めてまいります。
※1 「YouTube Music Weekend 8.0」について、詳しくはYouTube 公式ブログをご確認ください。
※2 「爆アゲ セレクション」について、詳しくは「ドコモのホームページ」(https://ssw.web.docomo.ne.jp/bakuage/)をご確認ください。
※3 エントリーにはdアカウントが必要です。「YouTube Premium」ご契約後に、エントリーした場合もキャンペーンの対象となります。
※4 Tシャツのデザインは指定することができません。
※5 当選確率3倍は、「YouTube Premium」の申込み時に料金プラン「eximo」もしくは「eximo ポイ活」を契約している方が対象になります。「YouTube Premium」申込み後、「eximo」「eximo ポイ活」を契約した場合は当選確率3倍の条件は適用されませんので、ご注意ください。「eximo」および「eximo ポイ活」について、詳しくは「ドコモのホームページ」(https://www.docomo.ne.jp/charge/promotion/eraberu/)をご確認ください。
※6 各店舗の在庫には限りがあります。店舗によって1日あたりの進呈数に上限があります。
※7 在庫が無くなり次第、終了となります。
※ キャンペーンの内容は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。最新の情報や注意事項の詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。
* 「YouTube Premium」は、Google LLCの登録商標または商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ