[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/92359/99/92359-99-9e1363b15a7fa5913f734cf18b9d4337-3168x2137.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


兼松株式会社(以下、「兼松」)は、クラウド在庫管理アプリ「KG ZAICO」によって、さまざまな業界のお客様の在庫管理業務のデジタルトランスフォーメーションを実現しています。このたび、セントラル警備保障株式会社様の導入事例を公開しました。
KG ZAICOを活用することで、同社のセキュリティ機器の在庫管理業務が劇的に改善され、質の高い警備サービスの提供に貢献しています。

導入事例の記事は、以下のリンクからご覧いただけます。
導入事例

兼松はこれまでに、多くの企業や自治体にKG ZAICOを導入してきました。総合商社としての在庫管理に関する豊富な知見とノウハウを活用し、今後もお客様の業務改善に貢献して参ります。

KG ZAICOの特長
- どこでも操作可能
スマートフォンアプリを利用して、どこからでも在庫の確認・更新ができます。
- 誰でも簡単操作
直感的に操作できるため、スムーズに運用を始められます。
- 豊富な機能
期限管理、発注点数量によるアラート、棚卸、エクセルデータ一括登録など、在庫管理に必要な機能を完備しています。
- リーズナブルな価格
初期費用0円、年間利用料は117,600円(税抜き)から利用可能です。アカウントは複数名で共有できます。
- 伴走支援在庫管理のノウハウを活かし、最適な運用方法を提案します。


在庫管理にお悩みの皆様、ぜひKG ZAICOの導入をご検討ください。詳細については、お気軽にお問い合わせください。

在庫管理のスタンダード KG ZAICOウェブサイトはこちら

■サービスに関するお問い合わせ
兼松株式会社 電子統括室 新事業創造課
Email: BC3A@kanematsu.co.jp企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000099.000092359.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
編集部おすすめ