[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7676/1556/7676-1556-1c33b64aad1e72fac95588f7b37cb3f8-1355x762.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7676/1556/7676-1556-2d32d56484937c36c5d2da4830f77016-1487x855.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
サービスサイトイメージ
今年は、アクセシビリティの向上やリスクマネジメントに関する情報の充実、表示速度の改善などに取り組んでまいりました。これら継続的なユーザビリティ改善姿勢が認められ、5つの評価軸の中でも「ナビゲーションの使いやすさ」「ヘルプ・安全性」の2軸で特に高い評価を受けました。
今後もお客さま視点でさらなる改善に取り組むと共に、Webサイトとアプリをデジタル接点としたOne to Oneコミュニケーションを実現し、お客さま体験価値の向上を目指してまいります。
<参考>
トライベック・ブランド戦略研究所のユーザビリティランキング2025<企業サイト(PC)編>について
このランキングは、トライベック株式会社が、各業界から売り上げ上位の国内主要企業150社を対象に、全15業界・150サイトのユーザビリティを5評価軸(117項目)で評価したものとなります。
・ユーザビリティランキング2025<企業サイト(PC)編>:https://brand.tribeck.jp/usability/
・トライベック株式会社のニュースリリース:https://www.tribeck.jp/newsrelease/2024/20241210.html企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001556.000007676.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp